Nicotto Town



住所変更の影響で(-_-メ)


昨日宿泊するホテルに到着したのが深夜12:00過ぎ


ここ2年ほどの間に住所変更(町名変更)

があったらしく積んで行ったナビが2台とも全く役に立たない状態に・・・

ホテルと携帯電話でやりとりしながらの迷走をする羽目になりました。

2台ともナビが使い物にならないのは本当に困りました。

ホテルの担当者と夜中に約1時間道案内をして頂きました。

担当の方ありがとうございました。

この旅行中で最大のトラブルでした。

今日は旅行の最終日、長男のいる千葉へ向かいます。

あと少し無事故でなんとしても帰らねば。

アバター
2022/08/08 15:50
酷い目に逢いました。
多分お役所が勝手に割り振ったんでしょうね~。
めちゃめちゃ疲れました。
ナビがあまり信用出来ないので、2:00に千葉をでました。
案の定バグって訳の解らん案内をずっとしていました(-_-メ)
道が空いている早めに出発して正解でした。ヤレヤレ。


アバター
2022/08/07 09:36
あらま~~大変でしたね!
電話番号でもダメだったんですね。
今はナビに頼ってるから、ナビが機能しないとえらいことになりますね。

久しぶりに息子さんに会えるんですね、最後まで気をつけていってください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.