Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    8個 定番やねw

4択は、   やりたくない

占いは、  吉w

今日は何の日?
鼻の日
「は(8)な(7)」の語呂合わせから、1961(昭和36)年に日本耳鼻咽喉科学会が制定。鼻の病気予防を呼びかけ。


業障(ごっしょう)は重く功徳(くどく)は軽し
- 弘法大師 空海 -


車のエアバッグ警告灯点灯の件、
調べて頂いた結果、運転席のシートベルト?に問題あり^^;
交換する事になりましたが、部品取り寄せとお盆休みの為、
暫くはこのままで・・・。
ただ、点灯してるとエアバッグは作動しない事を確認w
走行してる途中で作動したらどうしようかと思ってたので一安心^^
良かったです(*'▽')
なんやかんや言いながら一日仕事になりました(・_・;)

もう日曜日、
今日も明るく楽しく元気よく、
愛嬌たっぷりの笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/08/08 00:49
こんばんは。

今日は久しぶりに猛暑でしたね。
エアバッグが作動しないなら運転には充分お気を付けくださいね。
アバター
2022/08/07 17:21
こんにちわ~
今日は34℃まで上がり猛暑です。
高校野球が始まったのでTVの前で応援します♪
アバター
2022/08/07 12:42
こんにちは~(*´▽`*)

エアバック作動しない間は
いつもより一層安全運転しないとね!
アバター
2022/08/07 10:50
おはようございます! まぁまぁ 良かったですね。

この暑さ車無しでは 無理みたい・・・お買い物 その他
オクラが1個ずつ取れています。 山ユリですか 白いのが 庭ベランダに
可憐に 咲いています。 そんなとこかなぁ

今日も元気で 楽しく心豊かに 過ごせますように❣
アバター
2022/08/07 07:54
ヾ(^∇^)おはよー♪

もう陽射しがあり晴れてるよ(*''▽'')
お部屋の中はもう暑くて扇風機じゃ駄目ね
クーラ掛けないと暑いわヾ(≧▽≦)ノ

お疲れさまでした。そうだねお盆はいると業者も休みだからね~
熱中症に気を付けて水分補給しようね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.