Nicotto Town


ハニーピーチ


ニコタで初めてホタル見ました♬

画像


以前からニコタのホタルが見たくて

何処でどの様に見れるのかと何時も思ってましたが

昨日やっとホタルに遭遇Σ(・ω・ノ)ノ!

でしたが…シャッターチャンスを狙ってたら消えてしまって(;O;)

今日昨日と同じ位の時間に行ってみたら出逢えましたヾ(*´∀`*)ノ





アバター
2022/08/17 21:37
おこんばんは ハニーちゃん~

今回の新作では黒ニコガチャ用の背景が1番好きなので嬉しい
いつも頂いてばかりごめんね(ペコ)

明日のガチャの表紙を教えて貰ったので貼り付けておきます~
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/gacha/flyer_premieregacha160.jpg

日付が変わったらゆっくり来るね(ペコ)
アバター
2022/08/11 09:17
ホタルのほのかな光は 夏の風物詩で素敵ですよね
実物も見てみたいです
アバター
2022/08/09 02:58
こんばんは~ハニーちゃん、いつもありがとう。
まだ今年は見てないです(;^ω^)
アバター
2022/08/08 21:05
なかなかタウンに出る機会も無くなりましたので
ハニーピーチさんの画像を見て癒やされますw
リアではホタルなんか、まったく見れませんからねぇ(☍﹏⁰)


アバター
2022/08/08 15:14
こんにちわ♬

ホタル見せていただいてありがとうございます\(^o^)/
始めたころ、1回だけ見た記憶が~^^;
時間が合えば、行ってみたいと思います(^O^)
アバター
2022/08/07 22:55
こんばんは~
ホタルが飛んでるんですか‼
知りませんでした
ニコタを始めてまだ1度も見たことがありませんでした(^-^;
私も見てみたいです
アバター
2022/08/07 21:26
ハニーピーチさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
去年自然広場で僕達も蛍見に行ってフワッフワ~と飛ぶ蛍の光が
綺麗でカメラで撮ろうとしてもタイミング合わせるの難しかったの
覚えてます(;・∀・)つりするとこにも出てるんですね!知らなかったΣ(゚Д゚)
ニコタの夏は海と花火と盆踊りそして蛍といっぱい満喫出来るの
良い想い出なりますね(*´ω`*)
今年蛍もう出てるの知らなかったので僕達も見に行きたい~(((o(*゚▽゚*)o)))
コーデもめっちゃめちゃ素敵ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/08/07 17:16
蛍が出ていたんですね(°0°)
自分も知らなかった~、自分も探してみようかな…頑張ります(ロ_ロ)ゞ
アバター
2022/08/07 16:58
こんにちは~^^
ホタルの撮影成功おめでとうございます♬(*^^)v
上手に撮れてよかったですね^^

ふわふわ光る虫かごの蛍も光るホタル草も幻想的で綺麗ですね~(#^.^#)
アバター
2022/08/07 16:51
こんにちはw

タウンで蛍が見られるんですね~知りませんでしたw
無事に蛍が見れてよかったですね!
アバター
2022/08/07 13:08
蛍 見られて良かったですね♪
私も登録した頃は、天の川に花火、ホタルと見に行きました。
時には、お友達と泳ぎに行ったり(笑)
今では、イベントだけこなすだけになってしまってます><
アバター
2022/08/07 09:27
見に行かなくちゃ(#^^#)
写真に収めるのちょっと難しかったですかね。
キツネコーデ新鮮ですね。
私はそのアイテムすごく好きで何度も使ってますけど
ハニーピーチさんがされると可愛らしい感じがします。
アバター
2022/08/07 08:24
わっ!すごい!タウンで見れるんですね。
アバター
2022/08/07 08:10
ホタル見れるんですね~
知らなかったです (;^_^A

メガホタルソウ綺麗ですね
ステキなコーデ (#^.^#)
アバター
2022/08/07 07:39
自然広場ですね。

ねぇ~、兄ちゃん、ホタル、何で、死んでしもたん?。

幼い兄妹は、二人で生きていこうとした、高畑功が贈る、普及の名作、火垂るの墓。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.