Nicotto Town



8/7 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ショップ広場 3

8/7 キラキラ

ビーチ広場1とショップ広場

4択は やりたくない だって

3(*´`*)
何にしても始ても、気づけばるのよね
ただ去年は規模を縮小して七夕まつりやったけど
やっぱり飾りの数が揃った今回の祭りは嬉しい

東北6県は今のこの時期に夏祭りが続きます
まるで示しあったかのようにどこかに赴けばお祭りしてる笑
それだけ東北以南より短い夏を毎年大事にしてるんです

残念ながら今年もコロナという邪魔が入ってしまってるけど
世の中が落ち着いたら一度は東北に来てみてね(*´︶`*)
福島入った頃から急に空気の感じが変わるから笑
人が住んでる土地より自然がおおいんよ

そりゃ酸素濃度も変わるよね笑

アバター
2022/08/07 20:26
kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕東京より北日本方面行った事無いので
一度は行ってみたいといつも憧れてます(*´▽`*)
TVではいろいろとお祭り行事は勿論素敵な風景や美味しい郷土料理等
沢山観てますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/08/07 05:08
自然が多いか、いいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.