Nicotto Town



8/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:137

キラキラ ショップ・ビーチ


4択 やりたくない

アバター
2022/08/07 23:22
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
リゾートお嬢様コーデきゃわたん☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

耳鼻咽喉科で診察して頂いたお蔭で気管支炎も眩暈も良くなりました☆彡(*´σー`)エヘヘ
コロナ抗原検査は陰性だし、快食&快眠も戻り、一安心どェ~ッす☆彡ε-(´∀`*)ホッ♪
ご心配おかけしてゴメンね&心配してくれてアリガトね☆彡(。-人-。)

無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/07 19:44
将来的にぶっちょの野望はさ~ピグ友・ニコタの仲間と老後をみんなで楽しくシェアハウスもしくは
アパートを建てて101号室が管理人のぶちょでw
あと残りの部屋にお姉さまたちを無料で招待w 週末はみんなで旅行いったり夜は一緒にみんな集まってご飯を食べるのが夢だな~
あきりだちゃんは若手だからぶっちょと一緒に雑用係になってもらうよw
アバター
2022/08/07 19:24
再びこんばんは。
夏でも甲子園球児たちは元気に試合していますね。
あの元気が欲しいです。
アバター
2022/08/07 18:41
こんばんは^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

もうこんな時間になってしまった^^;

素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/07 17:43
今日は リゾート地に来ておりま~す。
海に入るつもりじゃなかったんだけど
シューズは手に持って 
水に浸かった足は冷たくて きもちいい~
ピンクのパレオは 濡れないかな~
ギリギリですね
みなみの島の 夕暮れ
ステキな時間をすごしている
ステキコーデですね^^
アバター
2022/08/07 15:54
こんにちは。
日曜に良い日になりますように(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.