Nicotto Town



778-記録-フリマ-7月

7月のフリマ結果が確定したのでメモ。


選ばれませんでした 7件
フリマ成立 10件
自己キャンセル 9件
出品者キャンセル 0件

手数料
1500C
70P

7月は5月の終了P限定をストックするためにPコインを散財させまくったためほとんどフリマに応募できなかった。

ちなみに5月のアイテムが可愛すぎたせいでフリマ用の在庫確保がままならず、ドン・カチューシャ髪・シャンタル・プリン傘をかろうじて在庫用として購入しておいたけど、ドンと髪(と購入特典)は昨日のうちにフリマで放出してしまったためお亡くなりに……w
まあ黒ガチャ5点と数年前の購入特典背景と髪になったので、流通価値はともかく額面だけ見れば費用は回収できたし、ガチャ服も可愛いし手放す予定ないのでOKかな。
というか在庫4点しか確保できなかった(しかも半分放出済み)とか悲惨すぎだなぁ。本当は2000P在庫確保に回す予定だったのに、1000Pくらいしか確保できなかったぞ……? あれ、おかしいな()
6月は課金なし、7月は5000円課金したけど、6月の購入特典の分と合わせて1万円課金しておくべきだったね(時すでに遅し)。
残りはシャンタルと傘だけど、こちらは慎重に寝かせたい。

そして7月のPコインが悲惨な状況だったのと6月のP限定を購入できていなかったので、8月も3000円課金したぞ!
やった! これで勝つる!
(しかしすでに600Pしか残ってない!)
このペースだと9月は課金しなくてOK。そして7月に在庫確保のため余分に課金してたので10月もできれば課金したくないけど、今月のアイテム次第やね。
でも本当はできれば月初に購入特典が不明なうちに準備するんじゃなくて、月中にイベントが来ても対応できるようにしたいところ。

アバター
2022/09/07 00:30
ソニーと自然とショップ。

お昼から、新イベント開始なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/03 00:44
のり塩と展望とビーチ。

7日新イベント開始。
アバター
2022/08/13 01:44
18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。
アバター
2022/08/11 01:43
ご苦労様ですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.