Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


7日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 4

ショップ広場の、プレミアムショップの(P)の看板のところ。


ビーチ広場の、海の家。

キラキラは、3個と、4個でした。


今までは、おしゃべり広場の下の所で、釣りをしていたガイコツ君が

昨日から姿がありません。(もっと前から?)

まだ、元居た場所には、
イスとクーラーボックスと、丸ごとスイカが置いてあるのです。

どこに行ってしまったのか。

とても気がかりです。

アバター
2022/08/07 14:58
く・くくるくくん
あれから、タウンでクジラを見に行ってきましたが、クジラには会えず。
それで、昼間におしゃべり広場に行くと、いつもの場所でガイコツ君が釣りをしていました。
昨夜は、席を外していて、隣にはスイカが置いてあったのですが
昼間には、釣りをする横のクーラーボックスには、みかんかな?と、思ったら
オレンジ色の小鳥の様なのがとまっていました。
画像を拡大してみてみたのですが、どんな鳥なのかはよく見えませんでした。
あのスイカはどうなったのでしょうか?

アバター
2022/08/07 09:29
く・くるくくん
ええ~~ そうなのですか?
クジラが居るところをまだ見ていませんでした。今度行って探してみます。
アバター
2022/08/07 05:13
今はクジラと遊ぶのが忙しいのかな?(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.