Nicotto Town


スノードルフィン


かたつむりにゃん

画像

いつもの相方と今回はおソロじゃなく

かたつむりにゃんの白と三毛で並んでみました
浴衣も洒落猫2015の色違い
丁度展望広場では5分おきに花火が上がるので
それを背景に
いつも素敵な看板おおきにさん

アバター
2022/09/07 15:31
スノーさま こんにちはー^^

昨夜は思いがけずお会いできて
タマちゃんと記念撮影まで飛び入りさせていただいて
すごく嬉しかったですー(≧∇≦)
ありがとうございました~o*_ _)ペコリ

↓今週こそは(๑•̀ㅂ•́)و✧と思っておりましたが
ロココ貴族スーツなどなかなかよろしいのではないかと(//∇//)
もしお好みでなければプードルのきぐるみなどでも
お好みのアイテムと色を教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします~o*_ _)ペコリ
アバター
2022/08/31 16:28
スノーさま こんにちは^^

今週もまたほんとうに素敵なプレゼント
ありがとうございました~o*_ _)ペコリ
今週こそはお礼をと思って新作を見てまいりましたが
今週も男性用はちょっと微妙かと…
少し前のアイテムですがとりあえず心ばかりのお品をお送りして
また来週お伺いに参りたいと思います~o*_ _)ペコリ
アバター
2022/08/30 19:41
うわぁ ありがとうございます(≧∇≦)

ウチは「紅ホタルソウの光るホタルかご」だけはいただいて所持しておりました^^
ホタルソウも大好きなのでありがたいお心遣い
大変嬉しいです(//∇//)
アバター
2022/08/24 19:35
スノーさま こんばんは^^

彼岸花の素敵なミラクル しかも弟にまで
ありがとうございました~o*_ _)ペコリ
幽玄な雰囲気の美しいアイテム
彼岸花も蝶も大好きなのでとても嬉しいです^^

本日の新作でまた何かお礼をと思っておりましたが
お好みのアイテムございましたらお教え願えますでしょうか?
今週のラインナップは男性用アイテムも少なくてちと微妙かなとも思いますので
もしないようでしたらまた来週お伺いに参ります
よろしくお願いいたします~o*_ _)ペコリ
アバター
2022/08/21 21:58
スノーさま こんばんは^^

彼岸花のお尋ねありがとうございます^^
「揺れうごく赤彼岸花に舞う蝶」と
手持ちの「メガ彼岸花」赤と白はいただいたものがありました
「アゲハのはね」はスノーさまに以前いただいていました
あらためてありがとうございました~o*_ _)ペコリ
その他のアイテムは所持しておりませんでした
アバター
2022/08/12 16:08
かたつむりにゃん
可愛すぎ^^
浴衣もいいね。そんなのあったん?って感じやわ。
アバター
2022/08/10 07:59
おそろコーデ、粋ですね。
花火背景で夏らしい写真もナイスです(*^^*)
アバター
2022/08/07 22:40
カタツムリにゃんコレクションですか^^
味がありますね〜
花火を背景に景気が良くて 素敵❤︎
アバター
2022/08/07 21:03
わぁ~~ レアな三毛猫のかたつむりにゃんと
白いかたつむりにゃんとのお揃いコーデに、花火も相まって
凄く素敵な写真撮影ができましたね。
こういう花火の打ち上げと、看板とのタイミングを合わせるのって凄く難しいのに。
流石です!(*´ー`*)ノナイス♪
アバター
2022/08/07 19:04
いつもお揃いコーデと素敵な看板楽しみにしています。
5分おきに花火が上がるんですね。
アバター
2022/08/07 14:57
花火もしっかり写っていて素敵ですね(*´∨`*)
アバター
2022/08/07 14:46
何もかもお揃いって訳じゃなく、アイテムは同じだけど色違い
っていうのもオシャレで素敵ですね^^
背後の花火も綺麗~
アバター
2022/08/07 12:28
洒落猫の浴衣がお似合いです♪
かたつむりにゃんと浴衣のイロチおそろもおしゃれですね~
アバター
2022/08/07 10:13
色違いのペアルックも いいですよね^^
リアルでもこれなら 照れくさくないみたいな
アバター
2022/08/07 08:47
夜空の花火、綺麗ですね(・∀・)
アバター
2022/08/07 08:28
空の色が綺麗~~
アバター
2022/08/07 07:09
貸し切り展望広場だぁ!いいなw
アバター
2022/08/07 01:43
猫の浴衣ってあるんですね^^可愛い♪かたつむりにゃんも白も三毛もカワ(・∀・)イイ!!
展望広場も花火って上がるんですね!タマちゃんさんの看板もいつもステキ♥
アバター
2022/08/06 23:52
かたつむりにゃんも浴衣もイロチでオソロっていうのも
いいですねー(´∀`*)ウフフ
カワイイ看板に花火も大きく写っていて
とってもステキです(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2022/08/06 23:17
お疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)
おお~~引きで撮ったのかぁ~゚゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
アタシはドアップで花火の欠片が見えてるの
じゃぁまた次回案を考えねば(。`・ω・´。)ゞビシッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.