Nicotto Town


月狼館遊戯室


神社の階段下から眺める打ち上げ花火


浴衣に合わせて夏祭りっぽい今月の課金背景でコーデ。

今日はキラキラ+ソーダコンタクトです。
ソーダがいちばん目立ちすぎずしっくりくるかな?

金魚のポシェット2018はお友達からの頂き物。
かわいいアイテムありがとうございます❤

はじめ日傘を装備してみたのですが
夜に日傘って変よね、ということでわたあめに交換。
(日傘とわたあめは両方装備できますが配置がおかしいので)
うさ耳まで付けてお祭り気分なコーデになりました♪

アバター
2022/08/07 22:06
>ゆきねこさん
時期は大事ですね!
自力入手でも駆け込みで買ったアイテムとか、
イベントでも最後まで交換しなかったものとか
なかなか出番なかったりしますから…。
フリマ成功しますように!
アバター
2022/08/07 19:33
うーん、やっぱりこの課金特典背景綺麗ですね。
まだPコ余裕あるんだけど課金しようか悩み中。
花火の背景は8月しか使えませんものね。。
フリマで交換するのも大変そうだし、交換できる頃は9月。(笑)
ガーデンイベの水着もフリマで狙おうと思っていましたが、それも交換できる頃は以下略。
時期って大事ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.