Nicotto Town



久しぶりの実家泊です


日記とごあいさつは本日省略させてくださいませ♪

 
お昼にお肉を食べて、
夜は持ち帰り回転寿司ですごしています

アバター
2022/08/09 23:34
to ゆあ さん
だよねー狭いとこ好きな習性ってすごいなっ思う
えっとうちんとこの子は濃いピンク色のアイテムが好きで持って歩くの。
ちゃっちゃい頃、その色の毛布にくるんで過ごしてた影響かな、
今も離さないし、おもちゃとかも同じような色合いのがやっぱ好きみたい
アバター
2022/08/09 23:03
あ!分かる~~段ボールね!うちのコも大好きで、すぐ入るのですー
で、ぷくぷくの身体なのにスニーカー入ってた箱にまで入ろうとするのだー(≧▽≦)
「入れるわけないでしよー(≧▽≦)」っていってもムリに入る。かわいいのだー(=^・^=)

( ,,`・ω・´)ンンン?ピンクって??
アバター
2022/08/09 00:12
to ゆあ さん
実家は街中だから物理的にも暑いのだー(;'∀')
年の離れた弟だったラッキーにも年抜かれちゃった、
すごく落ち着いちゃってたけどダンボールとピンクがいまだに好きで変わんないなぁって☆
アバター
2022/08/09 00:09
to す~ さん
のんびりした~♪
っていうか、なんか落ち着いていっぱい寝ちゃった、たぶんゆっくりできました☆
アバター
2022/08/09 00:08
to ゆかむぅ さん
あははっ
なんかめでたいときのチョイス、だよね(≧▽≦)
アバター
2022/08/09 00:08
to 愛 さん
そ-質素でいいのにねー…
でも、いまが大事なのかなって♪
アバター
2022/08/07 23:28
uniさん、お寿司??じゅる・・・

ご家族で過ごせてよかったね。
実家は暖かいよねー。(気温ぢゃナイよんw)
ラッキーちゃんも喜んだかな??
ニャンコは、ツンデレだから、ワンコのように飛びつかないけどねー。( *´艸`)
アバター
2022/08/07 19:02
実家ではのんびり過ごせるのでしょうか?

美味しいものたくさん食べて ゆっくりしてくださいな~
アバター
2022/08/07 01:04
こんばんは(*^^*)
実家に行くと私もいつもそのメニューですw

久しぶりの実家、ゆっくりしてきてくださいね☆
アバター
2022/08/06 23:33
お肉とお寿司なんて贅沢!
羨ましい~(*´▽`*)

親孝行してきてくださいね( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.