Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】夏だよ♪元気に泳ごう~お部屋編

画像

先週の同じビーチのお部屋ですがwww


遊びに来てもらいました❤(*´ー`) 

↑の3人 頭の上にカモメさん乗っけてますwww

ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!! 

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

【気軽に伝言板】ここ使って下さい(。uωu))ペコリ

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

アバター
2022/08/27 10:37
見事ダイエットに成功しました!見てこの肉体美w
アバター
2022/08/27 10:34
相変わらずの熱帯夜&真夏日予想……
段々と日が短くなってきているけど、秋は遠そうです^^;
アバター
2022/08/27 08:42
おはよう メーちゃん
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2022/08/27 08:27
おはよ~です♬ 夏は暑いから苦手だけど、終わりは何故か物悲しく感じます(◔‿◔。)

寝落ちで体痛めなかった?
無理は禁物よ~b
アバター
2022/08/26 20:21
こんばんは^^
曇っているのに日差しを厳しく感じる不思議な日でした。湿度を強く感じます。
アバター
2022/08/26 08:10
おはよ~です♬ 湿度が高く蒸し蒸し、昨日との差が辛い(*´д`*)=3

今日はエアコン復活しそうよ~
日差しはないけど、気温があがりそう┐(´д`)┌

意外と歯って食いしばってるのよね~
歯が欠ける前に気が付いて良かったw
アバター
2022/08/26 07:16
おはよう メーちゃん
せっかくだもんね
行っていいのがあったら買いたくなるよねw
アバター
2022/08/26 00:04
こんばんは☆
そうそう、今日のは森カフェ♥
ピンク持ってるのー??
気になるー!!
今度コーデお願いします(*´ω`人)♥

やっぱりストレス言われるよね(*´罒`*)
口の周りならマスクかなーって思うけど
顔全体だと、わからないよね><
日光湿疹とか…
でもお薬で良くなるなら本当によかった(*ˊᗜˋ)

ピンクいいよねぇ(*´ω`*)
ガーベラのピンク好き♥
明日はレッスンなのね!
気をつけて行ってらっしゃい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/08/25 22:56
(*´∇`)ノ こんばんは…副反応か熱中症か~西日本では残暑厳しい状況ですた(´`)=3
アバター
2022/08/25 20:33
こんばんは^^
こちらは今日突然涼しくなってしまいました。
明日からは少し暑さが帰って来るみたいです。
アバター
2022/08/25 08:02
おはよ~です♬ 
昨日の夕方から気温が下がり始め夜は涼しくなり、今日は真夏日から解放(◔‿◔。)

夜更かしは一番の敵よ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
最近23時以降起きてられないのよね( ´艸`)ムププ

創作系は集中してると時間忘れるからね~w
肩こりは酷くなるし、目はしょぼしょぼしてくるし…体は正直( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/08/25 07:13
おはよう メーちゃん
行くとどうしても何か買っちゃうから要注意だけど
色々見てるだけでも楽しいのでちょくちょく行ってしまうw
アバター
2022/08/25 00:42
こんばんは(*´ω`*)

お祝いのお言葉ありがとう♥
無事達成しました!
ご支援ありがとうね。
引き続きお伺いしますー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ね、ケーキ結構でかいよね(*´ 艸`)
ハロウィンアイテム先取り?
もう少し夏っぽいのでもよかったよね?w

キラキラ消えてたかな?(つ∀`*)アハッ
私は髪と巾着を交換してたから
大丈夫だったー(*´罒`*)

そうそう、朝はバタバタしちゃうー><
ヨーグルト食べるのに何分かかってるんだ〜!
と、毎朝叫んでおりますw
けど大福の着替えも早くなったし
成長を感じてるよ(*´ 艸`)

そうなのー全身に(ŏ﹏ŏ。)
だから温泉控えてたよー。
伝染ったりしないんだけどさ。
見た目的にね。
1回空いてる所に行ったの。
温泉入ったらよくなるかなーって。
変わらなかった(つ∀`*)アハッ
蕁麻疹はストレスでも出るから
結局ストレスで片付けられちゃったよ…
だから今でも身体に出ると
ちょっと怖くなる(ŏ﹏ŏ。)

わー!!待ってました♥
もちろん見る見る!!!"(∩>ω<∩)"
楽しみに待ってます(*´ω`人)
アバター
2022/08/24 21:30
こんばんは^^
アマゾンに乗せられて本を一冊買ってしまいました;
今後はすこし締めていくつもりです。
アバター
2022/08/24 08:12
おはよ~です♬ 
ちょっと前まで蝉が夜中に鳴いてましたが、今は秋の虫だけになりました(◔‿◔。)

自分が思ってるよりも疲れってたまるのよね~
メーは頑張り屋だから余計に気が付かなくて、
体が先にお知らせしてくれたんだよb
夏の疲れが出始める時だから、休息はしっかりね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/08/24 07:14
おはよう メーちゃん
車で1時間くらいだから毎月に近いくらい行ってるかもw
アバター
2022/08/24 00:07
こんばんは☆
シックな浴衣♥
キラキラのかな?^^
綺麗だよね(*´ω`*)
似合ってるし何だか大人っぽい(*´ω`人)
手に持ってる風鈴いいね♥

そうそう、うちの子達寝坊助なので
朝ちょっと遅く起きてたのね。
だから起こすの大変(*´ 艸`)
10分前から私も横になりながら
起きろ〜〜〜って言ってる(*´ 艸`)

わかる、速攻で行くよね(((uдu*)ゥンゥン
そかそか!よくなってよかった!
私も似てるかも。
そういうのがね全身に出たの。
ずーーーっと消えなくて。
皮膚科行ってもわからなくて。
薬貰ったけど消えなくてね。
でも娘がお腹にいる時に突如消えたの。
不思議。
それから出なくなったけど
たまーに出るのは汗疹って思うことにしたw

写真のフレームにお花??
めっちゃ可愛いねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お花見てると優しい気持ちになれるよね♪
お!あと3色!
楽しみに待ってます♥←え?www
アバター
2022/08/23 23:30
コンバンハ~♪(o'ー'o)ノ バテバテです。明日は4回目を受けてきます~
アバター
2022/08/23 22:46
こんばんは^^
夕方にはドア越しに虫の音が聞こえました。
季節は変わっていっているようです。
アバター
2022/08/23 10:37
厳しい暑さが峠を越した頃の処暑らしいけど、
夜に虫の声が聞こえるものの、まだ熱帯夜……^^;
アバター
2022/08/23 08:09
おはよ~です♬ 
今日は二十四節気の『処暑』朝晩の風が変わってきた気がします(◔‿◔。)

顔に出る湿疹はイヤね><
汗かくと湿疹出やすいからね…お大事に✿◕‿◕)ノノ
疲れもあるだろうから無理しないでね^^b
アバター
2022/08/23 07:11
おはよう メーちゃん
アウトレットバーゲンってモノによっては
すごく安くなるのもあれば大した普段と変わらないのも
あるのでまた次の機会にしたよ
またすぐに行く前提ww
アバター
2022/08/23 01:33
こんばんは☆
今日着てるワンピ、結構珍しいみたいで(*´ 艸`)
よく、見たことないって言って貰えるの♪
15年のアイテムなんだけど
結構お気に入りです♥

嬉しい、推薦されちゃった(つ∀`*)アハッ
買う方向で考えます(*´ω`人)

わざわざ背景探してくれたの??
ありがとう(ŏ﹏ŏ。)
お気持ちが嬉しいよ(ŏ﹏ŏ。)

今日は無事学校行けたよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ
起きなかったけどねw
起こすのに一苦労(*ノω<*)

暑い中お疲れ様だよー!!
お店にエアコン無いのつらいよね( ŏㅁŏ;)
私なら汗ダラダラだ…
日光湿疹かな?あせもかな?
私も湿疹出やすい体質だからわかるよ(((uдu*)ゥンゥン
落ち着く事を願ってるよ(ŏ﹏ŏ。)
お大事にね♥
アバター
2022/08/22 22:20
こんばんは^^
こちらはしばらく天気が崩れて最高気温が上がらない日々が続きそうです。このまま秋?
アバター
2022/08/22 08:13
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
セミが肩にぶつかってあたふた、意外に痛かった@@

昨日からエアコン使ってないよ~b
夜も扇風機の風だけで眠れる~
ガッツリ寝すぎて朝起きたくない位( ´艸`)ムププ
アバター
2022/08/22 07:15
おはよう メーちゃん
ジーンズや長Tとかだけど買っちゃったよ
インテリアや食器、フライパンは悩んだ末やめたw
アバター
2022/08/21 23:58
こんばんは☆
よく見たらマリン、丈が短い方のだった!
それ可愛いよね?
そして新たな党が結成されたのね(*´ 艸`)
買うか迷ってたんだよね。
可愛い写真を見たあとだと誘惑が…(つ∀`*)アハッ

そっか、やっぱり白ガチャなのね♥
そういうの色ガチャで出してほしい!

アハハー、どっちがメインかわからないって(*´罒`*)
目玉着てる方がメインっぽく感じるかも?
いやいや冗談だよーwww

そうなのー、やっぱり夏休み短い!
今日は自由研究の仕上げして。
バッチリ終わりましたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
大福は普通に日曜日を満喫してた(*´罒`*)
私が準備に追われてたwww
明日は頑張って子供たち起こすぞー(*´ 艸`)
アバター
2022/08/21 23:09
コンバンヮ♪(-ω-`*) 気温の下がり方が鈍い…ブツクサ やっぱり天気にゃ勝てないわw
アバター
2022/08/21 20:37
こんばんは^^
こちらは今日は陽が落ちると、とても涼しくなり虫の音が聞こえ一気に秋の気分でした。
アバター
2022/08/21 08:16
おはよ~です♬ 
気温は低いですが、湿度が高い。ちょっと動くと汗だくです( ̄∀ ̄*)

昨日は夜中涼しくなるかと思ったけど、
湿度が高くてエアコンつけっぱだったw

作るのは嫌いじゃないけど、
がさつ&センス無しだから向いてないの( ´艸`)ムププ

量販店と家具屋とデパートが並んでたら、
1日つぶせるね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/08/21 08:11
おはよう メーちゃん
今週は雨の多い週になるみたいだなー
今日はサマーバーゲンに行ってみるかw
アバター
2022/08/21 07:33
めーちゃんこんにちは(^_^)/
先週までめっちゃ暑い日が続いて(38℃)夏バテ気味だったけど、やっと涼しくなってきました。
ぼくが子供の頃は30℃になると真夏日と言って暑いイメージだったのに、体温超えるなんて想像できませんでした。
台風は日本直撃の予報だったので心配でしたけど、海の方は風雨が強かったみたいですが、内陸は意外と静かでした。
そんなこともあって旅行やアウトドアもできなくて、最近は映画や演劇を楽しんでいます。
映画は、おばけずかん、今夜世界からこの恋が消えても、演劇は、私の恋人BEYONDとか見ました。
なんと高校の時は映画部でしたのよ。
まだまだ暑い日やコロナとか心配だけど、お元気で過ごしてくださいね♪
アバター
2022/08/21 00:04
こんばんは☆
マリン背景いいなぁ(*ˊᗜˋ)
いつの背景だろ??白ガチャかな?

スイカねお友達から頂いたの。
なのでコーデしてみたよ(*´罒`*)

あ♥キャノン仲間(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
アプリあるから写真はラクだったけど…
そかそかメープルちゃんは用紙がね><
なんかさ、こうしたいのに!!って
うまくいかないと本当イライラするよねw
フォントとかも出来れば多い方が嬉しい…
名刺作り大変だったね(ŏ﹏ŏ。)
私も自由研究、過去一頑張った気がするw

あっ!!
ルルちゃん!!あの可愛い子ね♥
訪問してたー!!!!
なんかさパソコン調子悪くて
交換探してる時に落ちて繋がらなかったのね。
そっか、訪問リストから行けばよかったか。
さっきお邪魔した方誰だっけーってなって…
私アリス所持してたから
ちょうどよかったのに申し訳ない(ŏ﹏ŏ。)
また今度ご縁がありますように(*´ω`人)

おー!目玉出たのねー!!
おめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そっか、ガチャチケだからメープルちゃんとこ
持ってこられないのね(*´ 艸`)

子供たち明日で夏休み終わるよー!!
ちょっと寂しい(*´ 艸`)
アバター
2022/08/20 22:29
ダラー(;´ρ`A)アヂヂヂィ… 余りの暑さに堪らず窓用エアコンを自分で設置しちゃいましたw
アバター
2022/08/20 20:21
こんばんは^^
今日は電車を二回乗り過ごしそうになりました;
ちょっとぼんやりしているようです。
アバター
2022/08/20 10:48
日が差すかもしれないけど、雲が広がりムシムシ……@@
いつの間にかセミの合唱も音量が下がったかも?
アバター
2022/08/20 10:03
おはよう メーちゃん
今日は餃子でも食べてパワー付けるか^_^
良い週末を過ごしてね
アバター
2022/08/20 08:23
おはよ~です♬ 
暑さ疲れなのか涼しくなると、とんでもない睡魔に襲われます( ̄ー ̄)

昨日はサラっとした暑さで、過ごしやすかったわ~
クーラー付けたけどねw

家具屋さん、楽しいよねb
家電量販店も大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧

統一した色使いは出来るけど、
細々した物をセンス良く並べてってのがね~
編み物もぎちぎちにしちゃうし…力加減が難しいw
アバター
2022/08/20 01:26
こんばんは☆
もうすぐ夏も終わっちゃうから…
ひまわりワンピ着てみました(*´ 艸`)

本当に事故無くてよかった( ŏㅁŏ;)
鹿さん危ないからね><

労いのお言葉ありがとう♥
そうそう!本当それ!!
プリンターCanonなんだけどさ
純正じゃないシート買ったから
レイアウト出来なくてさ(ŏ﹏ŏ。)
ねー、本当イライラ!
あたしの自由研究だよwww

えー!!!
メープルちゃんのサブちゃんのとこに
お邪魔してた?(つ∀`*)アハッ
どの子だろう(*´ 艸`)
今回ねティーカップか出なくてさ(ŏ﹏ŏ。)
P代理で交換して頂きました(*ˊᗜˋ)
まさかの、お邪魔しましたー(*´ 艸`)
アバター
2022/08/19 23:53
コンバンヮ♪(-ω-`*) 暑さ復活、昨日より3℃暑い。コロナ患者は増えまくり~コンビニ出費も~泣
アバター
2022/08/19 21:18
こんばんは^^
こちらは明日は曇りで30度にならないようです。
日曜日も同じ感じです。
アバター
2022/08/19 08:30
おはよ~です♬ 気温が上がっても湿度が低い1日になりそうです(◔‿◔。)

リースでもくっつけるだけでも、
センスが問われるじゃん?
センスが皆無なのよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうやってもゴチャゴチャしちゃうw
アバター
2022/08/19 00:44
こんばんは☆
ガチャコーデ♥♥
可愛いー"(∩>ω<∩)"
黒いアリスの服可愛いよね(*´ω`*)
今回は割とダブらず出てくれたよ(*´罒`*)
イベントまったり頑張ろうね♪

昨日ねー
子供たちの自由研究に使うシールが
うちのプリンター使えなくて…
実家に行ってやってみたけど
途中レイアウトに画像入れられなくなり…
気がついたらあの時間(つ∀`*)アハッ
そして出来上がったシールを貼る時間は
一瞬でしたwww
私の苦労が〜( ŏㅁŏ;)
無事完成したからいいんだけどね(*´ 艸`)

水色のマリンとっても可愛いかった(*´罒`*)

そうそう、洞爺湖ねー雨だったwww
無事にポケモンのマンホール見てきたよ♪
帰り道に、めっちゃ鹿さん見たよー(*ˊᗜˋ)
1回、うちの車の前を走っててさ。
対向車線の方に寄ってって。
カーブだったから対向車線に車来てたら…
来てなかったから無事だったけどね。( *´•ω•`*)ホッ
昨日は何度鹿さんに気をつけてねと言ったことかw
アバター
2022/08/18 23:06
メーさん、こんばんはノ
今回もニコみせイベントよろしくお願いします<(_ _)>

回すつもりなかったのに、予想外にチェシャ猫が好みで後に引けなくなりました…。
もうヤダ(´;ω;`)ウッ…
メーさんが着ると闇じゃなくて可愛いになる不思議。
アバター
2022/08/18 22:42
( ゚▽゚)/こんばんわ 今夜は久しぶりに25℃を切ってます。待望の雨が降りました\(^^)/
アバター
2022/08/18 19:46
こんばんは^^
毎週言っていますが明日はもう金曜日です。
もう少し時間が欲しいです。
アバター
2022/08/18 08:11
おはよ~です♬ 
朝から雨が降ったり止んだり、ハッキリしないお天気です(*・ω・)

リース完成おめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
何が出来るかな?と考えたけど、
破壊しか出来ない事に気が付いた( ̄∀ ̄*)

雨は有難いけど、午後から太陽出ると蒸し暑さが倍増するのよね~
夕方に降って欲しいw
アバター
2022/08/18 07:13
おはよう メーちゃん
昨夜はかなりの大雨で植木鉢もひっくり返るほどだったよ
そこまで風も吹いてたんだろうな
アバター
2022/08/18 04:12
こんばんは☆
なんやかんやで、この時間にごめんね。
もう、おはようかな?(๑´∀`๑)ヶラヶラ

セーラー可愛いー♥
その色も可愛いよね"(∩>ω<∩)"
悩んで私はグレーにしたの。
サークルだったんだね!
お写真楽しみにしてるー(*´ω`*)
私、買ってから着てないから
早く着ないと夏終わっちゃうね?(*´罒`*)

そっか!メープルちゃんの朝顔は15年なのね。
わー、黒もあるの??
楽しみ♥

そうなのよー、トマトつらい(ŏ﹏ŏ。)
ギリギリまで置いとくーw
そして収穫するーwww

くすみ系ピンク♥良き♥♥♥
あぁ、そかそか。
実際やってみないとわからないからね(*ˊᗜˋ)
勉強、勉強d(´∀`*)
イエロー系、元気出そう(*´ω`人)

洞爺湖、明日だったーwww
勘違いwww
ってか今日か(*´ 艸`)
行ってきまーす(つ∀`*)アハッ
アバター
2022/08/17 23:13
ヽ(∀`o )ノ-з-з コンバンワ この気温なら少しマシ^^それにしてもやっぱり暑いわなwww
アバター
2022/08/17 20:08
こんばんは^^
こちらは昼までは晴れていたのですが、
もう夏の雲ではない感じでした。
アバター
2022/08/17 11:07
多すぎwww
アバター
2022/08/17 10:36
先月21日以来、ほぼ1ヶ月振りの雨☂
そこそこ蒸し暑いけど猛暑よりはマシ……かな?
アバター
2022/08/17 08:27
おはよ~です♬ 
朝、秋の虫の声が聞こえました。暑いと思っても季節は進んでるんですね(◔‿◔。)

今日から猛暑から解放されそうだけど、
暑いのは暑いわ~w

創作活動は進んだかな?
手先が器用でセンスがある人が羨ましい(●´艸`)
アバター
2022/08/17 07:17
おはよう メーちゃん
今日も大雨注意だね
昨日は運悪く帰りに降られたw
アバター
2022/08/17 00:10
こんばんは☆
暑さって体力消耗が激しいよね><
疲れた時は寝るのが1番よd(´∀`*)

着替えてくれたのねー!
ありがとう(*´ω`*)
本当だ!ちょっと違うね?
メープルちゃんの方が朝顔たくさんある♪
私のは19年の朝顔でした(*´罒`*)
白地に水色もいいなぁ✿綺麗❤
帯もかわいい!!
水色系コーデ、何だか新鮮(●´ω`●)

トマト鉢植えだけど
結構頑張って実がついてるのー!
学校に返したくない(*´ 艸`)
夏休み明け学校に持って行かなきゃだからさw

あー♥くすみ系アジサイ好きー(*ˊᗜˋ)
そこにワインレッドお花かぁ(((uдu*)ゥンゥン
最高に可愛いやーつだー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今日は何色にしたのかなー(*´ω`人)
また教えてね♥
私は明日洞爺湖に行ってくるよー!
今行ける最後のポケモンのマンホール(*´ 艸`)
アバター
2022/08/16 22:26
こんばんは^^
明日から少し暑さは控えめになりそうです。
天気も崩れがちのようです。
アバター
2022/08/16 08:16
おはよ~です♬ 久々の猛暑日予報、朝からとんでもない暑さ(*´д`*)=3

芸術に触れてきたのね~b
暑いし人多いしで出かける気がしないw
暑い時は涼しい所に逃げ込むのが一番だね( ´艸`)
アバター
2022/08/16 07:27
おはよう メーちゃん
今日から通常だよ
盆休み楽しめたかな?
アバター
2022/08/16 07:02
(。・・)ノぉはょぅございます♪ 暑すぎて、PC前に座る元気がでません (>_<)
アバター
2022/08/15 22:49
こんばんは^^
こちらは明日はとても暑くなりそうですが、
その後は暑さが控えめになりそうです。

夏期休暇は5日です。前後に土日を挟んで、9連休にする事が推奨されています。
アバター
2022/08/15 14:13
(。☉_☉)エッ…水着じゃない…
アバター
2022/08/15 08:16
おはようございます。今日は『終戦の日』永遠に戦後である事を願います。

お墓参りお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
帰ってくると曇るってあるあるだよねw
アバター
2022/08/15 07:06
おはよー♪
今日はミニ丈の浴衣なんだねー(*ˊᗜˋ)
可愛い♥
髪もツインテで(*´ω`*)夏祭りいいね♪♪

大福が学校で育ててるトマト
やっと実が赤くなったのー!!
そして1番初めに頂きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
美味しかった(*´ 艸`)
我が家は朝顔とトマトが元気です(*´罒`*)

違う朝顔の浴衣があるんだね!
気になるー(*^^*)

そうね!アイスは写真向きじゃないね(*´ 艸`)
絶対行くぞー(p`・ω・´q)

いやいやリースも大変だよー!!
リースの方が私出来なさそう…
色合わせが難しそうよ。
可愛いの出来たかなー(*´ ꒳ `*)
アバター
2022/08/14 19:31
こんばんは^^
お盆休みはありませんが夏期休暇はあります。
状況的にいつ取るかが悩みどころです。
アバター
2022/08/14 08:26
おはよ~です♬ 昨日の台風は短時間の雨だけで去りました(◔‿◔。)

警報も地域差があるよね~
カンカン照りじゃエアコン切れないわ( ̄ー ̄)

知らない分野だと、とことんわからんw
本読まないとどんどん頭が悪くなる( ´艸`)ムププ
アバター
2022/08/14 00:05
こんばんは☆
そうなのー!!オソロしてみましたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
せっかくだし、ご一緒したくて♥
そそ、この水着全色かわいかったよね!
めっちゃ悩んだもん(*´ 艸`)

子供たちはそこまで喜んでないwww
なんで?w
娘の方が色とりどり咲いてる(*ˊᗜˋ)
大福の方はピンク系。
やっぱり女子なのかな?(*´ 艸`)
子供たち明日髪切ってくるー!

ハーゲンダッツってなかなか無いよね♥
でも、そんな食べられない?とかw
いつか絶対行くぞー(p`・ω・´q)

あー、わかるよー!!!!
テープの時に位置ズレるよね!!
娘も、この花を前に向けたい!とか
そして結局私がやったり(*´ 艸`)

淡い黄色系の今の季節にいいね♥
明日からリース!!すごい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/08/13 22:34
(oゝ艸・)。o○こんばんは 台風は遠いけど蒸し蒸しと暑いよぉ~50ミリ位の雨が欲しいわ、ホントに
アバター
2022/08/13 22:30
台風大丈夫でしょうか?
こちらは直撃らしいけど今のところ静かです。
アバター
2022/08/13 19:45
こんばんは^^

雨で本が濡れるかもしれないので
図書館への本の返却を明日にしましたが
明日は暑そうです。
アバター
2022/08/13 10:45
朝から曇り空で雷雨の可能性あり…らしい?
相変わらず熱帯夜で猛暑日予想だけどね^^;
アバター
2022/08/13 08:25
おはよ~です♬ 
青空が見えていますが、嵐の前の静けさです。今日は引きこもります( ̄∀ ̄*)

メーのお陰でものしら~ずの私に、
”スワッグ”という単語を調べるきっかけになったよ( ´艸`)ムププ
エアコンが効いた部屋でも集中しすぎると熱中症になる危険があるから、
水分補給は忘れずにねb

気温は下がるけど雨風が強くなったら窓開けられないから、
結局エアコンのお世話になりそうよ~蒸し暑いし(´ー`A;)
アバター
2022/08/13 00:37
こんばんは☆
あっ、色違いの水着だね♥♥
ツインテで可愛い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
茶もチョコレートな感じで可愛いよね(*´ω`人)
デザインが目立つと言うか(*ˊᗜˋ)
茶の水着ってあんまり無いから
やっぱり買えばよかったなー( ŏㅁŏ;)
私も紫着るかな?( *¯ ꒳¯*)ウフフッ

我が家の朝顔がようやく咲いたの!
ツルがぐんぐん伸びてさ2m!
もう手が届かなくって支柱に巻けないw
なので朝顔ワンピ着てみたよ(*^^*)
ジョウロはガーデンのイベントアイテムだった。
全然覚えてないけどね。。

えー!やっぱり東京はお高い…
私が行きたかったアフタヌーンティーは…
3500円だったよ♪
でも、ここはね。ハーゲンダッツもあるの♥
だから他よりお高め♥
あと行きたいところは
ドリンク付きで2,700円でした(*´ω`*)

そうなのー、悩んだ挙句スワッグを♪
小さめのスワッグ、テープとめるの大変だね!
普通のでも時間かかった(*´ 艸`)
色違い出来たかな?(っ ・ω・c)ワクワク
アバター
2022/08/12 22:17
.人´З`)< バンワ 気象庁の2週間予報では、四国九州山口以外は平年並みとのこと、
 愛媛はチョッと残念!
アバター
2022/08/12 21:52
申し訳ないくらい久しぶりにイン。
暑くて死にそうなのは私だけじゃ無いと思って日々過ごす毎日だよ。
アバター
2022/08/12 19:50
こんばんは^^

しばらく前から雨音がします。
明日どれくらい降るのか少し不安です。
傘で大丈夫かどうか。
アバター
2022/08/12 08:08
おはよ~です♬ 
台風が発生、バッチリ当たりそうです。今日中に準備しないと(*´д`*)=3

砂漠の水飲み場に来る動物観てるb
鳥が小さくてゴミの様に観えるけど(●´艸`)

認定凄いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
これから楽しみが広がったね^^
アバター
2022/08/12 07:26
おはよう メーちゃん
今日は仕事だけど電車はさすがにすいてる
今日は皆休みだもんね^_^
アバター
2022/08/12 00:15
こんばんは☆
そかそか、こんがりお肌もサークル仕様だったのね♥
いいねぇ(*´ω`人)
お写真楽しみにしてるね♪

今日はエメラルドのワンピ掘り出したよw
夏が終わる前に半袖を着なきゃ(*´ 艸`)
蝶と傘が合ったのー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥

何か焼きとうもろこし売り場減ったよね。
前なんて年中あったのに。
と思って調べたら営業してたwww
しかもTwitterで毎日営業報告してるー!
なので次回お越しの際はぜひぜひ(*´ 艸`)

いやー、あれはハマりそうだよね♥
イチゴの季節に行きたい(*´ 艸`)
ってことは来年?(*´-ω・)ン?w
スイーツビュッフェも久しく行けてないから
行きたいなぁ(*´ω`*)
今度会う友達は甘いもの苦手だしなぁ(*´ 艸`)

おぉー♥スワッグ♥
作るの楽しいよね(*´ω`*)
娘の冬休みの自由研究をスワッグにしたの。
ドライフラワーって高いよねぇ。
けど結構買っちゃってさ(*´ 艸`)
すごく楽しかったー(*^^*)
それをボトルに入れるのね??
絶対可愛いやーつだぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥♥♥
アバター
2022/08/11 23:09
ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛ この暑さから逃げ出したいね~安全で快適で安価な所はどこかな・・・w
アバター
2022/08/11 20:21
こんばんは^^
今日はいかにもこれから天気が崩れそうな空模様でした。
今日は良く寝ていました...
アバター
2022/08/11 08:20
おはよ~です♬ 
野生動物が観られる『ナミブ砂漠のライブカメラ』最近ハマってます(◔‿◔。)

来年のカレンダー早すぎだよねw
せめて10月位に買いたい(●´艸`)

今朝はちょっとだけ過ごしやすい~
風があるのと雲が多かったからかも~
これからが心配~(*´д`*)=3
アバター
2022/08/11 00:19
こんばんは☆
あ♥日に焼けてるー!!!可愛い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
サンセットにピーチコーデも合うね♥
サークルも無事完成おめでとう(*ˊᗜˋ)

このカタリーナさ毎年着そびれるの(*´ 艸`)
今年は忘れず着れました♪

そうそう、今年はスタバ共通なのー。
北海道のトウモロコシもいつか
全国展開してほしい(*´ 艸`)
意外と美味しいの(*´罒`*)
焼きとうもろこし美味しいよねー!!
最近食べてないなぁ(ŏ﹏ŏ。)
売ってるのかな…

おぉー♥アフタヌーンティー大成功でしたか♥
よかったね(*´ω`*)
久しぶりに会ったら話が尽きないよね(((uдu*)ゥンゥン
私も行きたくなったな、アフタヌーンティー♥
アバター
2022/08/10 23:06
こんばんは^^
明日も良く晴れて暑い1日になりそうです。
暑さに負けないようにしないと...
アバター
2022/08/10 22:54
ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ  昼間の家の中、冷房無しだと相当危険ですねぇ
アバター
2022/08/10 08:12
おはよ~です♬ 
先日ダイソーに行ったら来年のカレンダーが売ってました(◔‿◔。)

自転車の数分でも日焼けするよ~(´ー`A;)
今年は日焼けのスピードが速い気がする~w
麦茶の減りも早いわよ~( ´艸`)
アバター
2022/08/10 07:24
おはよう メーちゃん
夏はやっぱり元気に泳がないとねー^_^
アバター
2022/08/10 00:01
こんばんは☆
全然大丈夫だよー!
私が悪いからw気にしないで(*ˊᗜˋ)

何か今年は全国共通で
ブドウとほうじ茶とちんすこうのフラペチーノ
売るんだって!
こちらのトウモロコシをぜひ
全国で売ってみて欲しかったー(*´ 艸`)

おっ!仕入れお疲れ様ー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いいのあったかな?
素敵なの作れるといいね(*´ω`人)

アフタヌーンティーいいなぁ♥
感想お待ちしてます♥
私は…GU行ってきますwww
アバター
2022/08/09 22:42
こんばんは^^
今日は風が強くて洗濯物がはためいて
物干し竿が何度か落ちたので室内干しにしました。
アバター
2022/08/09 08:19
おはよ~です♬ 
朝から体力を奪われる暑さです、プールに飛び込みたい気分( ´艸`)

赤トンボはまだだけど、
シオカラトンボとか飛んでるよ~b
なぜか虫にすかれる体質だから( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/08/09 07:24
おはよう メーちゃん
夏バテしないようしっかり栄養摂って
過ごさないとだね
今週もよろしく^_^
アバター
2022/08/09 00:06
こんばんは☆
昨日寝落ちちゃってて(*´σω`)エヘヘ
朝起きて続き書いてたら
メンテナンスです!ってなってwww
私が書いたのやっぱり残ってなかったwww

そうそう、こちらは昨日が七夕だったのー。
でもあまり七夕感無かった(*´ 艸`)

あー茶色も絶対可愛いやつ♥
今度見せてね(*´ω`人)

遠出、無事終わったよー(*´罒`*)
運転はね私の父親(*´ 艸`)
父が張り切ってコース決めてましたw

夏休み、私も運動不足だよー><
ちょっと節制しないとーって思ってたのに
スタバ行っちゃったよ…
地元フラペチーノ、今回は
石川、山梨、沖縄なんだよね。
私が石川のほうじ茶フラペチーノ
旦那が山梨のぶどうフラペチーノを頼んだよ。
ブドウは裏切らないよね( *¯ ꒳¯*)ウフフッ
ほうじ茶は渋みの中に甘さがあって美味しかったー♥
アバター
2022/08/08 23:49
これは!という花火には歓声と拍手が飛んでました。ただ、犬猫には迷惑な音でしたwww

 花火大会でコロナ患者がどんだけ増えるか? ちょっとした話題になってます(^^;
アバター
2022/08/08 23:02
こんばんは^^
しばらく最高気温が35度くらいの日が続くようです。
30度位でいいのではと思います。
アバター
2022/08/08 16:47
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
自転車で走ってたらトンボが並行してました(◔‿◔。)

今日は襟のない洋服で出かけたら、
ガッツリ日焼けしたわ~ オソロシw
アバター
2022/08/08 16:45
こんにちは♪
本日盆踊りもっちーず開催しますのでよろしくお願いします^^
アバター
2022/08/08 15:13
もちろん水着観に来たぁ(*ノノ)
アバター
2022/08/07 22:17
こんばんは~♬

今日は気温が30℃位だったけど、
湿度が高くてクーラーつけたわ~w
涼しい日が続いてただけに辛い_ノフ○ グッタリ
アバター
2022/08/07 18:37
こんばんは^^
こちらは明日くらいからまた暑い日が戻ってきそうです。
アバター
2022/08/07 17:09
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.