Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


夏だよ♪元気に泳ごう~٩(ˊᗜˋ*)و

画像

今回はイルメリの水着でおソロして

ビーチに泳ぎに行きました~٩(๑'ᴗ'๑)۶

(*・ノ。・)本当は中央のプールに行くつもりでしたが。。。
盆踊り会場になっていました。。。。〓■● パタッ

大勢で海に行くのも楽しいですね♪( *´艸`)
メーは金槌なのでクジラの浮き輪にしがみついていました *´∀`)ァハッ 

アバター
2022/08/07 16:40
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2022/08/07 11:50
(。・・)ノぉはょぅ♪花火大会、今日の仕事は岸壁付近で浮き輪をもって見張り番ですwww
アバター
2022/08/07 00:15
キレイにデカ看板撮れてますねー^^

クジラとペンギン可愛かったなぁ(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/08/06 20:26
綺麗に撮れてるね。
そうそう、ナイトプールの予定だったのにね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.