Nicotto Town


サファイア


8/6 キラキラ集め 4択 広島慰霊祭 甲子園

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 3

8/6(土)曇り 薄日  


原爆の日 77年目

広島平和慰霊祭

初参列したグテレス国連事務総長はあいさつに臨み、
「深刻な核の脅威が中東から、朝鮮半島へ、
そしてロシアによるウクライナ侵攻へと世界各地で
急速に広がっている」と懸念を強調。
「人類は実弾が込められた銃で遊んでいる」とし、
核保有国による核戦争は断じて許容できないと述べた。 

第104回全国高校野球選手権大会
日本ハム投手の斎藤佑樹氏が始球式に登場。
今大会の開幕を彩った。
マウンドで一礼後、早実時代を思わせる独特の
フォームで見事にストライク投球。
場内は大歓声に包まれた。

ウクライナの戦争で今年は平和への願いが一層
強く感じられました。

東京都の感染者   30、970人


第1日 ▽1回戦 日大三島国学院栃木(6日・甲子園)
樹徳vs.明豊



✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

        
4択クイズ    カツレツ



アバター
2022/08/07 12:25
こんにちは。
高校野球。
彼らのミスを責めることが出来ないドラマです。
わが地元の甲子園へようこそ。
一度も負けることが出来ない人生最高のドラマ。
最後まで演じ切って欲しいと、見守ります。
「甲子園」の蔦は、今年もあなたたちの熱い夏を待っていますよ。
毎年、このあたりから、阪神タイガースは
調子を崩すんですよね~。
内弁慶なんだから、ほんと、困ってしまいます。www
「甲子園」の魔力を感じます。w
アバター
2022/08/07 06:08
おはようございます
今日も暑くなりそう・お盆までは仕方がないですねぇ
自然に逆らってもね・勝てません
今週もよろしくお願いします
野球始まったね・昨夜横に居たのは誰だったかなぁ??
気が付かない・・お盆過ぎまで野球を見よう
アバター
2022/08/07 00:26
甲子園・・・コロナ対策に暑さ対策等、色々と大変だと思いますが、悔いの残らないよう頑張ってほしいですね。!(^^)!
アバター
2022/08/06 19:50
斎藤佑樹さん始球式したとは知りませんでした^^;
日ハム時代は球場で応援していましたよ♬
夜のニュース見逃さないようにしなくては(^▽^)/♬
アバター
2022/08/06 18:10
原爆の事は
あの時の惨状をリアルに
世界中の小学生に語ればいいと思います
大人になったら皆核廃絶に動くでしょう

斎藤佑樹氏の始球式は
とてもよかったですね^^
アバター
2022/08/06 16:54
斎藤佑樹さんが始球式に登場したのですか?知らなかった。見たかったと思います。ハンカチ王子様、大学に入ってからは、たまにテレビで見るくらいでした。
応援しているところはありませんが、京都国際:1関学園の試合を見ています。1回戦から打撃戦です

世界情勢緊迫しています、心配です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.