Nicotto Town



5日 アンドロギュノス



これすごく深い言葉ですね。

自立できる自信ができたので結婚するというのは依存しないしがみつかないということで対等の立場で一緒に歩んでいけるということですね。

問題は相方もそう考えていればいいのですがそうでないなら母性本能発揮でダメンズウオーカーになる可能性もあります。あっさり切り捨てることができるのも強みです。どちらにしろ自分で決めることができるのは良いですね。

我が家ですか?二人で支え合ってます。

ーーーーー以下引用    

壇蜜さんが、結婚した理由で「ひとりで生きられないから結婚するのではなく、自分ひとりでも生きられる自信がついたから誰かと一緒にいられるようになった」と言ってたの、幸せな結婚の本質だなと思った

— るる(@lulu_re_love) January 25, 2022

アバター
2022/08/07 09:21
m様
アメリカはもっと酷くて
LGBT配慮、人種配慮、ポリコレでつまらなくなってるとか。
アバター
2022/08/07 09:18
taka546様
この境地はなかなか
アバター
2022/08/07 09:18
ぱいるどらいばー様
同感です
アバター
2022/08/06 18:38
NHKの朝ドラもそんな感じになってきてますねぇ

私としては大河ドラマはその時代のそのままを放送してほしいなぁと思ってますが、・・・時代劇もそんな感じですねぇ・・・(-.-)
アバター
2022/08/06 17:04
重い意味を感じます。
アバター
2022/08/06 09:59
深いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.