Nicotto Town



8/6 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 4

8/6 キラキラ

ニコット山と教会広場

4択は とんかつ だって

3(*´`*)
やっぱり例年恒例の行事があ違うね

そして今日から3日間仙台七夕が開催されます
このコロナ禍で2年中止して去年から規模を縮小して復活してたけど
七夕飾りの間隔がすごい空いていて正直スッカスカだった(-_-;)

今年から例年通りの飾り展示になる代わりに
触ることが出来ないように飾りの一番下が高さ2mになるように展示されてます
少しでも接触感染を防ぐ対策ですね

今になってまた感染が増えてきて正直忌々しいし鬱陶しい限り
でもここまで出来るようになったのだと
気持ちの切り替えの時期でもあるのかなと個人的に思ってます

ここで繋がりの出来た方々は訪れるかは分からないけど
仙台七夕の飾りの美しさと静かな活気と清涼感を一度味わってみてください(*´︶`*)
街のかなりの規模が七夕一色に染まってる景色って
仙台七夕でしか味わえない光景だからね

アバター
2022/08/06 17:43
お祭りって、いいよね^^ 最近、人込み苦手でいってないけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.