Nicotto Town


社長のメモ超


仰天にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:42

にゃんは久々にバスに乗ろうとしたにゃん!

にゃん!

バスの色が茶色から

ピンクに変わったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

にゃんはバスに乗れなかったにゃん!

置いていかれたにゃん!

にゃんはショックにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ブラウザによっては乗れるのかも?

 情報をお待ちしています。

 矢印クリックで教会からビーチに

 移動はできました・・・・)

(トンカツ)教会 ニコット山

アバター
2022/08/07 04:48
フリマが成立にゃん! 
ちょっと暗い感じでなかなかマニアックな背景でご機嫌にゃん=^x^=
アバター
2022/08/07 00:31
やりたくないとショップとビーチ。

明日メンテでお休みに。
アバター
2022/08/06 22:33
今晩は✨
久しくニコバス乗って無いな~(@^^)/~~~
マイナンバーカードの申し込み申込用紙と写真区役所に持って行ったら良いのかな?2万円ゲット!?
アバター
2022/08/06 22:25
ねこ社長ニャンのコメントを読んで、バスに乗ってみたのですが。。。
乗れませんでした!
ピンクになったバスに置いて行かれた~!
ほんと!ロボット運転手さんが懐かしいニャン¢(・ω・`)
アバター
2022/08/06 20:22
バス、そういえば最近は乗れません。
乗り方もわからないです~。
アバター
2022/08/06 20:01
ピンクに代わっていましたね~
長くいると変化も仕方ないのかな?
私も車内に入れませんでした。
アバター
2022/08/06 17:45
鮭&海老フライは美味しかったにゃん!

設置したエアコンの動作確認が完了したにゃん。
にゃんは明日からたっぷり練習ができるにゃん=^x^=
rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2022/08/06 17:36
私は時々乗りますが乗れてます^^
てか 昔の車内風景のアニメーションは無く
突然ビーチに降ろされてる感じです。
潜水艦もそうです。
アバター
2022/08/06 16:34
ピンクのクジャクがギターにとまっていて
華やかですね^^
ピンクのバスには乗れないのか・・・
なんか突然到着したようなきがしました^^;
仕様が変わったのでは?
アバター
2022/08/06 15:41
HTML5になってから、潜水艦にも乗れなくなりました。
ピンクなのは、季節で変えているのかも。
アバター
2022/08/06 13:10
エアコン設置に二人がかりで2時間かかったんだ。
今試運転をしてるけどいい感じなんだ〜〜〜
アバター
2022/08/06 10:56
おはようございます。
ピンク色になってましたね。ただ、バスには乗れませんでした(TT)
アバター
2022/08/06 10:05
そういえばピンクに変わったのですね!
バスは同じく教会とビーチに行き来は出来ますが乗れないですね…移動だけです;
そしてバスが到着するより先にバスを降りていたようです(笑)
アバター
2022/08/06 07:52
ピンクのバス、かわいいよね。
で、ぷ〜も乗れなかった・・・。
ビーチでも他のアバがバスから降りてる風ではなかった気がします。
バグなのかなあ?
アバター
2022/08/06 05:34
バグではないんですか?。

気になりますよ。

ご苦労様ですなう。

暑いので、無理おしない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.