Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡みなさま楽しい週末を♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 5

4択  トンカツ



7月末に行った ドームのライブ、メンバーにコロナ感染者が
出たから 延期になった場所があるみたいで・・

とってもステキなライブだったから 延期になったファンの方、
とても残念だと思います(;_;)

でも、楽しみは少し先になったと思って ライブツアー再開
されたら楽しんでほしいです♡

ほんとに最高のパフォーマンスでしたよ(*´▽`*)

アバター
2022/08/07 01:19

こんばんは!こちらの記事に失礼します
今回企画に参加してくださりありがとうございました.*

厳選なる抽選の結果、残念ながら《 不当選 》でした
申し訳ございません(;o;)
参加賞として素敵押させていただきました

またの参加お待ちしております




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.