Nicotto Town



8/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

キラキラ 教会・山


4択 トンカツ

アバター
2022/08/06 20:17
あきりだちゃんおかえり~お素麺も美味しいけど夜中にまたお腹がすいちゃうんだよね~w
アレンジお素麺で麻婆そーめん おくら山芋と梅肉のネバネバ素麺 カルボナーラ素麺とかw
あきりだちゃん昨日と今日は過ごしやすかったでしょ? 今ね出川の充電の旅で屈斜路湖みてるんだ~
やっぱ夏は北海道だね!7月8月の2カ月だけマンスリーマンションを借りて移住するのもいいねw
そしたらあきりだちゃん飛行機代だけで北海道にこれるよw ぶっちょの部屋に泊まればいいし食事も作るしw わははは~口ばっかりで実際そんなスケコマシみたいな真似はしませんw
あきりだちゃん食欲がないときこそ温かい物を食べてね~味噌煮込みうどん~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.