Nicotto Town


なおちゃん


8/6  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5

ゴーゴー で2桁 良しですね (*^-^*)


今日の4択は トンカツ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

カレーと一緒に食べたい一品
他には サラダ、 ナン、 ピクルス

ピクルス? 福神漬け じゃないの? 
らっきょうもあるね らっきょうとピクルスは 似たようなもの?

アバター
2022/08/06 23:58
暑中お見舞い申し上げます(⋈◍>◡<◍)。✧厳しい夏になりましたがくれぐれもご自愛くださいませ
アバター
2022/08/06 23:56
こんばんは
その姿 なおちゃん らしいですね 素敵ですよ
いつもセンス良いなあて 見ています。

男は 課金するものが無いので 古着とか着せ替えしてますね
差別 反対(笑)

駆け足で 挨拶していきます。
アバター
2022/08/06 23:31
こんばんは
ちょっと暑さも和らぎましたね
エアコン切るまでは出来ないですが・・・

アバター
2022/08/06 23:12
こんばんは☆
首痛でしばらくリハビリ通いでふ。計画書1枚に
毎月900円かかるって…(・дˇ・。)
それだけあればニコでアレコレ買える…とついw

え、クマって簡単に取れないの…(><)

30℃前後って決して低い気温ではないのに、
それでも「今日は楽♪」って思います。
35℃前後が当たり前になったらイヤだ~~!
アバター
2022/08/06 22:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿
アバター
2022/08/06 22:55
こんばんは^^

今日も涼しく過ごしやすかったです♪
涼しいのは明日までかな(*´-`)
暑さが戻ってきたら...と思うと( ̄O ̄;)

今夜は地元の花火大会だったみたいで
音がしたから窓から見たら
花火見えたよ〜♪
ラッキー♪って思ったよ

楽しい日曜日過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/06 22:54
こんばんは♪
冷たいものばかり欲しくなる。。。
でも夜は過ごしやすく感じます~
アバター
2022/08/06 22:53
今晩は!!土曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか!?^^良い夜・・・良い夢を・・・^^
↑カレーにはやはり福神漬けが良いですね^^赤いのより黄色い方が個人的に好きです^^
こーで、煌めく街に素敵なお嬢様と・・・って感じで良いですね^^
アバター
2022/08/06 22:52
毎年ホンマ異常気象…
そして不可解な地震…
震源地は毎回この家…
謎だ…www
アバター
2022/08/06 22:40
こんばんは☆彡
先日書斎のサーキュレーターが壊れたので電気屋さんへ。
でもサーキュレーターではなく電動歯ブラシをを買って帰ってきました。
でも満足♪
アバター
2022/08/06 22:33
こんばんは♪ニャンズはへそ天でゴロゴロ、良く寝ていました^^
比較的過ごしやすい温度でエアコンは不要でしたね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/08/06 22:11
こんばんは(・∀・)
新しく出来たショッピングモールの中に地酒のお店があったので入ってみたら、魅力的なお酒がいっぱい〜\(^o^)/
まだ飲みきっていないお酒があるにもかかわらす、新しいのを購入してしまいました。
家の冷蔵庫は一升瓶がそのまま入らないので、ドアの隙間に無理やり置いているので、使いにくいと家人からは文句を言われてますが、夏なので仕方ないです~(^_^;)
明日には開封して楽しめそうです♪
アバター
2022/08/06 22:05
Rock in Japanの音漏れ、思ったよりなくて静かに過ごせました。(会場が徒歩圏内…)
アバター
2022/08/06 21:50
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
この時間なのに蒸し蒸ししてめっちゃ暑いです(´;ω;`)
体力が非常に奪われてます(^^ゞ
おまけに耳瘻孔の痛みがだんだん酷くなってきているので鎮痛剤飲んで巡回中です(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/08/06 21:40
こんばんは^^
前は30度なんて超暑い~~だったのが
今では涼しく感じられるなんてどんどん気温が
高くなっていくみたいで嫌ですね。

来週からはまた猛暑日が始まるので今からうんざりです(;^_^A

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/08/06 21:23
カレーは福神漬けよねw トッピングはチーズ トンカツ 唐揚げがいいな~w
なおちゃん昨日は友達のワンコとお散歩してピザ食べて帰りにパンのお土産貰ってきたよw
2・3か月に1回たまに会いに行くくらいなのにネジ君はぶっちょの事ちゃんと覚えてくれるんだよ~
10メートルくらい先から大喜びしてるのwなおちゃんもネジ君も超~可愛いw
ぶっちょがなおちゃんに会うときは 10メートル手前からなおちゃんを発見したらぶっちょきゃんきゃん大喜びしてそうねw 今ねアド街ック天国で清瀬市みてるんだけど埼玉かと思ってたよw
アバター
2022/08/06 21:04
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
安定しないお天気お陰で気温が上がりきらず過ごしやすいです。晴れてもこのくらいだといいのにw
明日からまた気温が上がりそうなのが・・・
まぁ夏だし仕方ないけどねw


アバター
2022/08/06 21:01
こんばんは~^^
キラキラ10よかったですね♬(*^^)v

路面電車懐かしいです^^
今でも走ってる地域ってありましたよね?^^

カレーのトッピング、4択にはないんですけど
クリームコロッケが好きで^^;
アバター
2022/08/06 20:56
こんばんは。
昨夜は又花火を観ることが出来ました。
橋の開通記念花火で、綺麗でした。
アバター
2022/08/06 20:51
こんばんは 今日は曇り 午前と午後二度雨が降りました少々蒸し暑い 来週は連日猛暑日だってね良い休日を
アバター
2022/08/06 20:26
花火大会の音を聞きながら冷やし中華食べてますw
アバター
2022/08/06 20:23
こんばんは。
今日の涼しさでこの夏を過ごしたい。
来週の猛暑予測は嘘だと思いたいよ。><;

本日予兆なく電気ポットがお陀仏に。
蒸気レスタイプだと1択だったので悩む必要なく購入できたよ。

らっきょうを作るお酢でピクルス造れるそうです。
と言う事は一緒!! 漬ける物が違うだけなのかな。
アバター
2022/08/06 20:21
ふ〜、ようやく「探偵が早過ぎる」を全部見た!入院中に溜まったドラマが未だ沢山ww
アバター
2022/08/06 19:57
こんばんは~今日は涼しいね
アバター
2022/08/06 19:51
おこんばんは なおちゃん~♪

今日も涼しかったんだけどエアコンを切ると何気に暑かったよ。
明日は32度明後日は35度の予報(汗)

赤ちゃんのリマスターは私も奥手の赤ちゃん おんぶの赤ちゃん
を買ってて いくら哺乳瓶が人気だと言われても大きすぎるので
最後まで迷ったよ でも一応購入 おんぶ紐の時に使おうかな?
あの哺乳瓶可愛いんだけど大きすぎだよね(笑)

カレーと食べたいのはトンカツかな?少しで良いのであると嬉しいよ~
私はらっきょうが食べられないのでその分福神漬けをいっぱい食べるかな?

なおちゃん 来週もよろしくね。
アバター
2022/08/06 19:40
こんばんは☆
いつも来たよ、コメント有難うございます\(^o^)/
それにしても最近は雨が多くて涼しい日もあるけども
突然の大雨には困るよね(泣く)
とにかく暑い夏は、しっかり寝て食べて飲むのが一番ですw
お互いに体調管理だけは用心です(*^^*)
アバター
2022/08/06 19:38
こんばんは~
甲子園見て1日見てたら遅くなっちゃった(^_^;)
良い週末をお過ごしくださいね(^^)/~~~

今日のキラキラは 5と3でした!
おおお!!なおちゃん10個だ!ヤッタね二桁!おめでとうございます!
タウンイベは12個でした。8個じゃなくて良かったw
アバター
2022/08/06 18:44
こんばんは(^o^)久々の訪問ですみません^^;相変わらずモデムのせいだと思うのですがモデムの電源が手の届かないところにありオンオフもできないのです><フリマにもなかなか入れないしタウンにもねスマホで行ってます。というわけで訪問の時間がなかなか取れずw今もホームに入れないのでこんな話ばかりですみません^^;直ったと思われても困るのでw直った時はお知らせしますね^^;
アバター
2022/08/06 17:44
こんばんわぁ^^ノ
昨日は友達のお父様のお通夜に参列して来ましたぁ^^;
前の晩までいつも通りに変わらず元気だったのが、翌朝眠ったまま亡くなっていたそうです
まだ50そこそこなのにご本人もご家族も可哀相です(´・ω・`)
アバター
2022/08/06 17:25
こんにちは♪
猛暑日がフツーになるのはこわいですよね~ ^^;

そういえばらっきょうと福神漬けは地域差らしいって
前聞いた気がするんですが本当でしょうか(笑
アバター
2022/08/06 17:14
こんにちは。
パインのケーキをいただきました!

今日は涼しかったのでエアコンのフィルターのお掃除を
しました。おかげで気分もスッキリです。
本日のお届けです(^_-)
アバター
2022/08/06 16:57
こんにちは♡
朝一☆海が見える地元の温泉で整えてシェスタからの復活巡回です('◇')ゞ♪
夜は3年ぶりの地元の花火大会ですが、打ち上げ花火が無しに困惑です(◎o◎)/!
アバター
2022/08/06 16:33
こんちゃ~^^
今日は涼しいので 今のうちにお掃除をやろうと思いつつ
涼しくて快適なので グデグデしていたら~ヤバイ夕方になっちゃったwww
アバター
2022/08/06 15:48
こんにちは~ 

今日も寒く感じるほど涼しい朝になりました。
気温だけ見たらそんな涼しい温度ではないんですけどね。
あの暑さのせいで体感温度が正しく認識できないのかもしれません。

お盆進行のほうは順調に進み、8日の最終入稿を残すのみとなりました。
電子入稿になって以前とは違って楽になったとはいえ、それは日数的な話。
やることは変わらないので楽になったという実感はないですね。
最終入稿までラストスパート頑張ります。
アバター
2022/08/06 15:39
こんにちわ~
午前中は暑くなかったので何日かぶりにエアコンを切りました。
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2022/08/06 15:23
追伸
あかちゃん、窒息しちゃいますよね。笑
それに、あの哺乳瓶の量飲みきれない。
アバター
2022/08/06 15:23
こんにちは♫
今日も仮眠をたっぷりとって活動中です。
昨日までの晴天が崩れ始めてきてます。

来週にかけて、お天気が悪そうです。
そのおかげで24℃から27℃くらいの気温が続くみたい。
過ごしやすいです。
アバター
2022/08/06 14:41
こんにちは♪
蝉の鳴き声が余り聞こえなかったのに今日は大コーラスです。
気候のせいかしら?

なおちゃんも体調・気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^)v

今日は可愛いコーデ!☆
その髪型・私、大好きです。
髪飾りが無ければもっと活用できるのに・・とおもいません?
アバター
2022/08/06 14:22
こんにちは
カレーのお供はらっきょうです。
今日はエアコンなくて過ごされます、良い週末をお過ごしくださいね。
来週は暑くなりそうです。
アバター
2022/08/06 14:12
こんにちは^^
なおチャン今週はめちゃ忙しかったです^^;
暑さって慣れるんだよねw寒さも慣れますw
アバター
2022/08/06 14:05
自転車のパンク直すのに2時間も待ったのじゃ(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・

アバター
2022/08/06 13:54
こんにちは♪
明日はお盆前にお墓参りに行って来ます。
良い週末を~♬
8日はメンテですね~。
アバター
2022/08/06 13:49
こんにちは。
08/06(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
8日はメンステがあるのでご注意してくださいね。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/08/06 13:30
こんにちわー♪
酷暑から少し解放かな?w
良い週末になりますように~(*´꒳`*)
アバター
2022/08/06 12:11
こんにちは♪
気温30度以下の日が続いて暑さも一休み。
それも束の間みたいですがこのまま夏終わって欲しいw

作業着は縫い目がガッタガタでもまぁいいかと適当に直しましたw
↑超不器用なのでお裁縫苦手(^^;
アバター
2022/08/06 11:45
こんにちは。
Bluetoothスピーカーが3年使って壊れました。
バッテリー切れみたいだから仕方ないけど、
使い捨てと思うとエコじゃないですね(;^_^A
次は少し高くてもAC電源も使えるタイプにしたいです。
よい週末をお過ごし下さい(^_-)-☆
アバター
2022/08/06 11:40
ただいまぁ~。巡回出来なくてごめんなさい。

お土産は実家のママのお小言で出来た耳のタコですw活きがいいよww実は、帰ったついでにバーバのところにみんなで行きました。そしたら、内緒でお小遣いをもらって、喜んでyぴものか微妙な感じがしました。同じ年の人は、働いてバーバにお小遣いを上げる立場なのにね^^;
アバター
2022/08/06 10:27
おはようございます。
猛暑に慣れた体には、30度以下って涼しく感じられますよね。
この気温が続けばいいなぁと思うけど。
アバター
2022/08/06 10:24
こんにちは~♪ 
地元の花火大会です、長岡花火よりしょぼいけどw
今日はカツカレーです マムシ捕獲して売りました^^
アバター
2022/08/06 08:41
らっきょうを食べたのは嫁さんと結婚してからでしたねw
それまでは福神漬けだけだったなあ
いずれにしても、美味しかったらナンでもとんかつでも
なんでもこ~~いwwwwwww
アバター
2022/08/06 08:40
おっはよ~ん^^さぁ~夏の高校野球が始まるね~暑い夏!高校球児と共に ♫君よ!8月に熱くなれ~^^

嬉しいなぁ~昨日のコメント無反応ばかりで がっくしでしたが わかる人には分かって貰えて良かった!^^
あはは^^時間も早かったのでしょうが2度寝出来るのは凄いね~
アバター
2022/08/06 07:46
おはよう(*^。^*)

部屋の中も暑く晴れてるヾ(≧▽≦)ノ

熱中症に気を付けて水分補給しようね~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/08/06 07:44
おはようございます
私の所でも昨日は30度以下で
過ごしやすい気温でした
今日のコーデはピンク色のワンピに
白いシャツが素敵です^^
手持ちの恐竜さんとスズランのお花も可愛いですね
今日も過ごしやすい気温だと嬉しいです
楽しい週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2022/08/06 07:25
おはようございます♪西~東日本で不安定なお天気、熱中症に注意!
素敵な週末になります様に♪
アバター
2022/08/06 07:24
おはようございます。
良い週末をお過ごしくださいませ^^

私も福神漬けですね(*´艸`*)
折りたたみ傘、少々重くても持っていた方がいいですね。
アバター
2022/08/06 06:09
なおちゃん才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
そっちはまだまだ暑そうだね~(´⊙ ⊙`)!!
こっちは日中でも23~4度と落ち着いてきたよー⸜❤︎⸝
夜に至っては18度とか19度とかww寒いよぉ~?ww
買って冷凍庫に置いてあるパピコ食べるタイミングが分からないもんww
アバター
2022/08/06 05:57
おはようございます なおちゃん(⑉• •⑉_)

今朝も涼しい朝ですね~明日までかな
また 猛暑が来ると大変だね

ずっと 扇風機生活で 今朝だと おかしなもんで、つけると寒いって変だけど
いらない感じの体感になっちゃってるね~センサーて不思議w
また 暑いと 暑い~て生活だけどね

気温も こんな感じだと いい週末なりそうですね~
ゆっくり 体やすめて お過ごしくださいね^^
アバター
2022/08/06 05:52
おはようございます♪
昨夜は若干早いのですが、久々にアルコールを頂きましたが、
味気ないものでしたね。。。><
週末はいつも食いしん坊万歳の生活でしたが、
しばらくはダメでしょうね。。。
よい週末を~♬
アバター
2022/08/06 04:53
お早うございます^^

サーキュレーターで我慢出来る暑さなんですね。
私は暑がりの汗かきなのでエアコンつけた日から
殆ど止める事無く24時間つけっぱなしです(;^ω^)
1度つけてしまうともう駄目ですね。
昨日はお昼過ぎに少し雨が降った様で
ちょっとだけ暑さも和らいだけど又今日は暑くなりそうです(≧◇≦)
寒いのも嫌ですが暑いのももっと嫌です。

今週もお疲れ様でした。
素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/08/06 04:19
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

カレーのトッピングのの選択肢かと思いきや
付け合せも混ざってるし 統一性のないことでw
アバター
2022/08/06 01:31
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪夜食はめばちマグロのお刺身♪
アバター
2022/08/06 01:28
こんばんは~
涼しく過ごせて良かったですね♪
でも不安定な天気は続いてるようです
☂マークが無くてもにわか雨にはご注意してくださいね
今週も有難うございました(*^-^*)
良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2022/08/06 01:05
こんばんは♪
今日は涼しい1日でしたね。
来週はお盆休みですが暑くなると聞いてげんなりですね^^;
夏期講習の前期もあと2日なので頑張ります(^_^)
アバター
2022/08/06 00:43
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ

昔は30度なんてありえないと思ってたけど
最近は30度程度だと、涼しいね~なんて言われるようになりましたね(^-^;
うちもサーキュレーターだけで過ごす予定が
湿度が高すぎて結局クーラーで除湿しました~
アバター
2022/08/06 00:30
こんばんは(^^)
無事実家に着いたよ(^^)
こっちは涼しいね(^^ゞ
アバター
2022/08/06 00:30
こんばんは。
トンカツでカツカレーですね。
それも良いですが福神漬けとからっきょうですよね。
ピクルスは違う気がします。
最近は目玉焼きとかもあるかも。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.