Nicotto Town


サファイア


8/5 キラキラ集め 4択 福井県大雨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 15

8/5(金)曇り     28℃


気温30℃以下がこんなに涼しかったかな?

雨降り後で辺りが、濡れているからでしたね。
このまま秋が来るはずがありませんが、
夏が終わったかのような錯覚をしてしまいます。

ニュースでは福井県南越前町、滋賀県長浜市、
大雨で川が氾濫、被害が出ております。

あー!凄い事に、あのおかたずけが大変です・・・。


東京都の感染者   37、767人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    クリスマスといえば?
         プレゼント




アバター
2022/08/06 07:02
一個ずつで、2件来てました。
おかしいですよね?応募が1個ずつだなんて。
アバター
2022/08/06 07:01
お片付け大変そうですね!
雨が降ってすずしくなりましたね。
いまさっきフリマしてました。
出品してたんですけど、キャンセルしました。
ちょっと怒っちゃった。
ロリータ服に、1個しかワンピース来なかったんです。。。
おかしいですよね?
アバター
2022/08/06 06:27
おはようございます・・
寝ている時間が、私の唯一の自由な時間かなぁ・・子供
色々調べながら、頑張りたいと思っています
ご心配・感謝しております・・良い週末を
東京は30℃切ったんだ、名古屋はさすがに暑いです
今朝は涼しい風が窓から入ってきますよ・・まだ寝てるだろうなぁww
アバター
2022/08/06 00:44
キラキラピンク背景15ゲットおめでとうございます。(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.