Nicotto Town


▼双子育児ニート


1歳4か月になった日記


子供たちが1歳4か月になりました。

ここまで早かったです。先月何してた?って聞かれても答えられません。

それくらい毎日が目まぐるしく過ぎていく感じがします。

ほんと育児って大変だなって1歳過ぎてから実感することが多くなりました。

寝てるだけの赤子2人よりはいはいで動き回るキッズ2人のほうが断然しんどい

この前病院で会った双子ママさんも1歳が一番しんどかった...って仰られてました笑

言葉もあまり通じないので『ダメ!』って言っても意味なくて

仕方ないので黙って片付けしてます。悲しい。

どこかに不満をぶつけたいが話せる人がおらず、こうして

Twitterやこういうところで愚痴を書いてます...

そろそろ1人で立って歩けそうだし、もう先が怖い

でも可愛い。めちゃくちゃ可愛い。ほんとに私が産んだんか?ってくらい可愛い。


昨日ここの日記を見返してたんですが、もう二度と出産はしたくないですね

それくらい出産が人生で一番きつかったです。まじで想像絶する痛さ。

文字で書くと簡単ですけどね、あれはやばいですよ。

これはもう経験しないとわからないですよね。


未来の自分へ

今ものすごく大変です。

新生児期くらいは大変かも。

体力が回復しない。いくら寝てもしんどい。

すごく可愛いんだけど、めっちゃしんどい。

でも双子可愛い、まじで双子産めて幸せ。

今日アカホンでココダブル見つけて興奮したよ。

今頑張ってる、未来の自分はもっと頑張ってると思う。

頑張れ。笑






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.