Nicotto Town


いろんな意味で脱走計画


これが最後になるかもしれません

これを書いてる時点では、人生の幕を下ろす事を覚悟してるので。


生きていたら令和4年9月23日に更新します。

アバター
2022/11/21 08:12
だるくさん、どうしましたか、、?
アバター
2022/08/07 10:23
ダル様?何事か起きているのか知りませんが
ご無理はなさいませんように♥でも、息はしてくださいm(_ _)m
アバター
2022/08/06 09:35
どうなさいました?
アバター
2022/08/06 07:49
お気に入りにずっといらしたので…日記がとんできました。

9月にまた伺います。
アバター
2022/08/05 21:43
ん?
久しぶりにインしたのかなと思ったらなにやら物騒な・・(゚∀゚;)
とりあえず生きててくりー(´Д`)
アバター
2022/08/05 21:41
広場から失礼します。

まさかそのままの意味でしょうか…?
早まらないでくださいm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.