Nicotto Town



花笠まつり


3年ぶり?に花笠まつりが開催されたようです。

最上川の被害やコロナとか  様々な事がある中で
本当に開催するの?と思っていましたが
ニュースを見てたらお祭りの様子を中継してましたよ。
あんな混雑してるところに行きたくないな~。
…とぼんやり眺めてた私です(  ̄▽ ̄)
でも、花笠音頭はやっぱり踊りたくなりますね~。
小学校の時以来踊ったことないけどw

私が住んでる地域でも今年はお祭りの予定みたい
花笠音頭とは違う踊りで、どちらかというと
こっちの踊りの方が格好よくて好きかも(*^ー^)ノ♪

お祭りか~。
雰囲気は楽しい気もするけど、
無駄なお金ばかりかかって、無駄に食べ物食べて
疲れきって終わる感じ(ーдー)

年中あるわけでないし
好きな人は好きなんだろうからね~。

私はお土産だけ貰えれば大満足派(* ̄∇ ̄*)

アバター
2022/08/11 16:07
きゃんちゃん

今年は3年ぶりにお祭り開催するところが増えたよ~。
私はあんまり行かなくてもいいけど(; ̄ー ̄A
アバター
2022/08/11 11:37
ウチのあたりって。。。(゜。;)彡お祭り何もやらなくなった
アバター
2022/08/05 20:31
ドンドンドン!カカカッカ☆ドドンコドン!
        |きゅん太鼓|ヽヽ(´`=)彡ぁそおれ!

めでた めでた〜の〜 わかぁまぁつ〜さ〜ま〜よ〜
ぁ!ほぉれ!(((。。=)彡☆ヽ(ーー#)やかましい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.