Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
ヒツジ学園 4

今日は久しぶりに20が出ました。

嬉しいです。

4択はプレゼントです。

アバター
2022/09/01 09:59
9月になりました。ウロウロ台風に気を付けて下さい
今月も宜しくお願い致します
アバター
2022/08/31 11:49
8月のお付き合い有り難う御座いました
9月も宜しくお願い致します
アバター
2022/08/16 10:37
熱中症患者、コロナ感染者が日々増え続けています
暑さに負けない様にお体大事にして下さい
アバター
2022/08/05 23:00
24個、おめでとう御座います。

良いなう。
アバター
2022/08/05 15:51
こんにちは♫今週は病院無いけど足の痺れで疲れが倍位になるので><
素敵な華金と週末になると良いですね☆
千葉は今のところ曇りだけどゲリラ雨が怖いです!
改めて自然の恐ろしさを痛感します@@気を付けてね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.