Nicotto Town



初日の記録&ランキング

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.98cm
カワムツ
1
15.16cm
ウグイ
2
28.49cm
ニゴイ
1
38.22cm
ギンブナ
1
10.96cm
ヘラブナ
1
19.24cm
コイ
1
80.79cm
ブラックバス
1
25.35cm
ニジマス
2
56.88cm
ブラウントラウト
1
45.17cm
ネオンテトラ
1
3.65cm
長靴(ピンク)
1
22.92cm
バケツ
1
31.13cm
アユ
2
28.58cm
タニシ
1
4.42cm
ハクレン
1
70.98cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
21.21cm
2009/10/20 23:45

火曜日はジムでヨガのクラスがあるのでギリギリ~
今日もなんとか1R釣りができました♪

今日からのレアおばけウオ(白)は釣れず
でも、カボチャの親子が釣れたからいいかな~

初日に釣れなくても大丈夫!!と
やっと思えるようになりました(笑)

それにおばけウオ・・・ちょっと微妙~
ハロウィンのカボチャとおばけが合体したようなルックス

まあ、でも、お部屋に飾ったらかわいいかも?

先週すごくがんばったのでランクインは4種でした♪

ソウギョ 21位   ワカサギ 67位
バケツ  71位   キンギョ(黒) 95位

トータル500コインのボーナスです♪

今週もがんばります~

アバター
2009/10/21 14:12
>綾香さん

なるほど~金魚がハロウィン!納得です♪
仮装パーティーの被り物と思えば、あのルックスはナイス!
早く釣りたくなってきました(笑)
アバター
2009/10/21 14:09
>まかなさん

ですよね~?(笑)
釣りの時のウインドウで見たときは小さかったからグロテスクにしか見えなかったけど・・・・
やはり家具モードでじっくり見てみたいね!

ありがとう!うれしいです~
アバター
2009/10/21 14:07
>kakaさん

そーなの???金魚がかぶりもの??
そう言われてみれば、そんな気も・・・・!!
ますます早くじっくり見てみたいです~(笑)
アバター
2009/10/21 14:05
>よっちゃんさん

どんなのか気になるから早く釣りたいよね~
しばらく釣堀に通うことになりそうだね(笑)
釣れたら見せてね~♪
アバター
2009/10/21 14:04
>てっちゃん☆さん

やはり何度も釣堀に通うとランクイン率は上がりますね~(笑)
釣りキチの名に恥じないようにがんばりますww

おばけウオ早く釣りたいね~お互いにがんばろうね!
アバター
2009/10/21 11:53
お化けウオ、友人宅で見ました。
なんか白い魚の形状の中に小さい魚が見えたので、魚がハロウィン? と思いました。
かぼちゃもランクインもおめでとうございます♪
アバター
2009/10/21 09:21
うん。私もおばけウオ、どうなの?コレ。。。
と、ちょっと今週は釣りを控えようかと思ってましたw
かぼちゃ、おめでとう~
そして、4種もランクインとはΣ(・ω・ノ)ノ
すごいですね☆
おめでとう~ヾ(≧∀≦*)ノ
アバター
2009/10/21 08:13
(9*゚▽゚)9”おめでとぉ♪
おばけウオ結構かわいいよ~☆
金魚?が白い大きな魚のかぶり物してるんだよ♪

ウチもまだ釣れてないけど、釣れてる人のおうちで
家具モードでみたの☆
アバター
2009/10/21 07:21
おばけウオ、私も釣れなかったです><
今日も挑戦しますよー!!

4匹ランクイン、おめでとーです✿
私は最高3匹です><

今週もがんばろー!
アバター
2009/10/21 00:01
おめでとうございます。

すごいですね 4種類も

さすが 釣りキチですね

明日 負けずに おばけウオ 釣るぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.