Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


LOST TEA PARTY

「迷い込んだお茶会の招待ケーキ」
 ・カカオ        2個
 ・小麦         1個
 ・牛乳         1個
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベント名から 茶の木 が主な材料であることは一目瞭然。
ついに来たー、これはサービス問題だ。

茶の木 は余っても、それだけで料理になるから いくら貯めても邪魔にならない。
今日から 茶の木 だけペンギンに注文しまくるぞ。

アバター
2022/08/06 15:52
おぉ!
確かに一目でわかる材料♫集めなきゃ!!
前回は油断して鶏肉切れで最後に冷凍在庫作れなかったけど
今回30分材料あったら牛乳>生クリーム・卵かな
少し疑ってお菓子系かとも思ったりw
アバター
2022/08/05 14:23
TEA と言いながら茶の木を使わなかった場合、
ニコッとタウンは意地が悪いのだろう。
アバター
2022/08/05 13:26
なるほど〜賢いですね!!
私も真似していいでしょうか(・・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.