Nicotto Town



コロナワクチン接種後経過 随時更新


今日の10:25に予約入ってる。

刺すのは慣れてるが刺されるのは苦手やなぁ・・・(苦笑)

また、接種後の経過書きます。

2022年8月5日

10:25  ワクチン接種 (ファイザー) 注射は痛くなかった、接種後15分間様子見後帰宅
11:00  異常なし
14:00  注射部分に違和感が出てきた。動かすと痛くはないけど違和感がある。
17:50  注射した左腕が重く感じる。 しっかりと違和感は有る。
20:45  上記と変化なし。
10月6日
  1:40  軽い頭痛と体が重い、腕が重い。 微熱 37.0℃
  9:00  体全体に倦怠感が広がる、体が重い、腕の違和感は小さくなってる。    
      37.5℃
14:00  腕の違和感はほぼ無くなった、体調も良くなって頭痛も軽くなった。
      37.1℃
16:30  ほぼ通常の体調に戻りました。36.5℃

アバター
2022/08/07 22:47
お!
良かった^^
アバター
2022/08/07 11:16
おはようございます。
いい感じに無事終了ですねー^^
アバター
2022/08/07 00:27
副反応けっこうきつかったですね
わたしも前回受けたとき
ワクチン打った左腕が痛くて
左向きに寝れなかったです
アバター
2022/08/06 15:35
おつかれさまです♡
しばらく安静ですね。
早く副反応がとれますように♡
アバター
2022/08/05 11:27
お疲れ様です
副反応がない人よりもある人の方が
わくちんの効果はいいんですよって
クリニックのわくちん担当の方が言われたので
もし熱が出ても頑張りましょうね
4月に3回目を受けたクリニックから連絡があって
まだ接種券は来ないけど
9月にファイザーの予約が取れました



アバター
2022/08/05 11:19
頑張りました!
このまま異常なしが続きますように!!
痛くない注射なんだね~ 0回だもんでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.