Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 15

4択→「プレゼント」



ヒツジ学園→百葉箱の上


神社広場→お茶処の右側の番傘

アバター
2022/08/05 22:47
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
金曜日の夜だね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日はアマプラで「ヴィンランド・サガ」ってアニメを見てたんですね。
私はMステを見てましたw
アニメ見てたからFFはお休みにしたのね。
16日までですね。
だいたい、そうじゃないのかな?
それだと、お盆休みじゃないじゃん!!
お盆は13日から16日までだよ?
のんびりしたいですw
プーちゃんの放鳥は2時間ぐらいはしてますねw
アバター
2022/08/05 22:40
こんばんは^^
やってきました金曜の夜ー♪
氷結飲みながらのINで~す。
今日はアマプラで「ヴィンランド・サガ」ってアニメを見てました。
なのでFFはお休みです。
かえでさんは16日までお休みなんですね。
俺より2日も長いなんて、羨ましい~。
それじゃあたっぷりゲームできちゃいますね。
放鳥もたっぷりできるのかな?
プーちゃんたっぷり運動できて幸せですねー。
アバター
2022/08/05 22:34
るんるんさん♪
今日はいっぱい貰えたよw
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/08/05 22:34
たもちゃん❤

沢山貰えたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう

たもちゃんは低迷期かなぁ?(´・ω・`)
次回は沢山貰えますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2022/08/05 18:27
おお 今日はいっぱいもらえたね おめでとう 良かった良かった
アバター
2022/08/05 14:02
かえでちゃん♥

わぁ~♥(≧▽≦)
たくさん!! おめでとう~♥ (∩´∀`)∩
おtamoは、 14キラキラでした~ ちょいショボ~!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.