Nicotto Town



わくわくできるって素敵

神社で花火見物~☆

もらったステキコーデ♪:68


「神社でお祭り」「花火」と聞いて、わくわくできるって素敵。
実際は人混みが苦手で近年は特にそういう場とは縁が無くなってしまったけれど。
子供の頃は親に連れられて、いろんな花火大会やお祭りに出かけたものでした。

幾らかのお小遣いを握りしめて、縁日の焼きイカだとかたこ焼きだとか
りんご飴を買ったり、金魚すくいやヨーヨー釣りをしたり。

ちなみに金魚すくいでもらった金魚は、もれなく祖父の家の池に放して
十数センチにも育っておりました。



さて、そろそろ花火も終わりそうだし、帰りましょうかと思ったら
子うさぎが3羽ほど見当たらない…まあ最初から弾丸のように何処かへ
走って行ったのだけれど、何をしているのかしらと見渡してみると
件の金魚すくいに夢中になっていました。

さあ帰るわよぅ、とつまみあげると、たこ焼きソースやら綿あめを
うまうましたらしく全身べたべた… 帰ったら即お風呂でお洗濯ね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.