Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


5日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 10

ヒツジ学園の、百葉箱があるところ。


神社広場の、お茶処、赤い番傘のところです。

キラキラは、4個と、10個でした。

今、午前2時。

凄い雷の音で目が覚めました。

まだ、かなり大きな音でゴロゴロ鳴っています。

これは、しばらくは寝られそうにないです。

あちこちで河川が氾濫したり、土砂崩れがあったり

橋が流されたりしています。

家が水に浸かった方も多いです。

どうか、もうこれ以上、雨と雷が起きませんように。

1日も早い、救出と、復旧が進みますように。



アバター
2022/08/05 22:12
ケイト☆さん
本当に、恐ろしい程の、かつて経験したことの無い大雨でした。
雷も物凄かったです。
こちらは、河川の氾濫の危険はあったのですが、避難勧告は出なくて助かりました。
今日も各地の酷い状況をみると、過去のことを思い出します。
我が家も床上40㎝くらい浸水しましたから。
あんな思いは、もう二度と嫌です。
ですが、今回水害に遭われた方には、これが2度目とか、3度目という方もいらして
本当に可哀想でなりません。
家や大事な作物や、財産を無くされたことは本当に悲しいですが
命が助かったことに感謝しないといけませんね。
アバター
2022/08/05 18:20
雷と雨怖かったですね
大雨はこりごりですね。
早く水が使えるようになって
土砂がきれいになりますように。
被害にあわれた方お気の毒です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.