Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


えらんだのは〜

涼しそうな〜

もらったステキコーデ♪:64



新作浴衣は水色にしました

帯はかっちりし過ぎじゃないかなー

ゆるめのが普段着っぽくていいかも

髪もショートなんだけれど、前髪のかたちが好きかも

おさげを足すとまたちがった雰囲気になっていいでしょ?

意外によかったのは、目の光だけの

がら入りコンタクトよりも好き

夜の背景も追加しよーかな〜

水着と浴衣追加があるかなぁ…


アバター
2022/08/05 22:15
水色もいいですね~。似合ってます^^*
アバター
2022/08/05 16:34
水色にされたんですね❤
涼し気でいいですね❤

私は迷って、まだです❤


アバター
2022/08/05 14:56
こんな髪型あったけっけと思ったら、新作+エクステなのか!
違和感ないし可愛い~~♥
浴衣も涼し気で似合ってる^^
目の中のキラキラは、私もベタ目に合わせてみたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.