Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


N国党が欠席議員14名と発表

https://news.yahoo.co.jp/articles/91e50c7601e1d29008ae2ccfd17e1b716378025a

ガーシー議員は参議院任期中の6年間を全て欠席する、とN国党は宣言した。
ガーシーは確か 国会で寝ている議員を全員、公表していく とか言っていたがガーシー自身は国会に出てこないのだから公表もなにもないだろう。
それでN国党が批判されてはかなわないからと、立花は今後、国会で居眠りしている議員はN国党が発表していく、と見栄を切った。

その前にガーシー自身が国会に出てくるべきではないか。

現在ガーシー議員は詐欺罪で逮捕される可能性が高いのだが、ドバイで詐欺罪逮捕から逃げ回っている議員が偉そうに居眠り議員を追求するというのだから、国民をなめているのだろう。

https://youtu.be/2W72hl5mn3w?t=157
ガーシーが他所のユーチューバーを暴露して活動休止に追いやる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/8feaabc905a389528042b5cb8694120d7803f8b2
アルカイダ指導者暗殺は特殊ミサイルによる切り裂き殺害だった

ヘルファイアR9Xは刃物が複数飛び出る暗殺専用ミサイルであり、アイマン・アルザワヒリ容疑者だけを正確に殺害した。
アイマン・アルザワヒリ容疑者は今年の1月には発見された。
それからスパイはアイマン・アルザワヒリ容疑者の毎日の習慣を分析していった。
アイマン・アルザワヒリ容疑者が決まった時間にバルコニーに出て風景を観察する事を知った米政府はバルコニーに居るアイマン・アルザワヒリ容疑者にヘルファイア暗殺ミサイルを使うことを決定。
そして7月末にバルコニーのアイマン・アルザワヒリ容疑者を複数の刃物で切り裂いたのだ。
一緒に生活していた妻や子供は無事だった。
そういう手加減ができるところがヘルファイアR9Xの特徴なのだ。

ふぅーん、と私などは思うわけだが、それって狙撃ライフルでサクっとやれなかったのかな、といささか大げさなような気がする。

アバター
2022/08/05 14:49
欠席を認められなかったガーシーがえっらそうなコメントを出していたけど
人をだましたり人を暴露したり散々信用を無くす行為を続けてる人間なので
いくら吠えたところで味方になりたいとも思わないです^^;
こいつを当選させた奴らも、どうせ政治の欠片も分からんのだろうなぁ…。
アバター
2022/08/05 06:02
ガーシーは詐欺罪で逮捕されたくないだけ。
政治でやりたいことがないのに単に収入確保で当選した議員は許されないが全ての批判はN国党に向けられる。
アバター
2022/08/05 04:41
台湾有事を真剣に議論しなければならない
そういう局面に入ってきた

果たして欠席を続ける勇気があるかな

除名もあり得る



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.