Nicotto Town


なおちゃん


8/5  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ヒツジ学園 3

ピンキラデー 安定の13個は うれしくない! wwww



今日の4択は プレゼント でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

クリスマスといえば?
他には サンタクロース、 イルミネーション、 恋人との時間

なぜ この時期に クリスマス? あと4か月だよって お知らせ?
相変わらず よくわからない 4択問題ですwwww

アバター
2022/08/06 00:02
おかげ様で登録2周年を迎える事が出来ました✨
これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2022/08/05 23:50
こんばんは~(*^^*)
私もピンキラ13でした^^;

楽しそうな夏祭りコーデですね♪
地元は今年もお祭り中止なので、せめてニコタで楽しみたいです^^;
アバター
2022/08/05 23:32
暑くても怠いし、涼しいなと思えてもメンドクサイ怠~いだし、
どっちにしろ 動きたくない。
アバター
2022/08/05 23:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
このくらいの気温がずっと続いてほしい…(*'ω'*)
来週からまた暑いと思うと今から憂鬱です><;
アバター
2022/08/05 23:10
こんばんは。
天候不順が続きますが、傘と体調の準備はしておきたいものです(*´ω`*)
アバター
2022/08/05 23:07
再びこんばんは。
30年前とかエアコン無しで平気で35℃以上の猛暑日なんて無かったと思います。
完全に温暖化して気温上昇しているのでしょうね。
アバター
2022/08/05 23:02
こんばんは♪

今日は午後からずっと雷なりっぱなしでうるさかったよ~~(≧m≦)ぷっ!
空も真っ暗になって、どれだけの雨が降るんだろう~と窓の外見てたけど、拍子抜けだった^^;
すぐに明るくなって晴れ間が出てきて~~
変な天気でしたw
なので、こちらはさほど涼しくならず。。
夕方、2時間ほどエアコン切ったくらいかな~~~笑
今はしっかりエアコンつけてますw

アバター
2022/08/05 22:58
こんばんは
ありす隊 含む イベントがコンプリートされたため
結奈 私のと頃 以外は通常体制に戻り入る事ができません。
想い出イベ全員クリアしたことは嬉し事であり
想い出に残るものがありました。
応援ありがとうございました。

アバター
2022/08/05 22:41
ほんとですね。
28℃が、こんなに涼しく感じられるなんて
久しぶりです。
アバター
2022/08/05 22:36
こんばんは♪久々に日中に30度以下となり過ごしやすかったです♪
束の間でも有難いです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/08/05 22:26
こんばんは^^
雨は朝のうちで上がって一日曇りでした
湿度高めだけど気温が低いので過ごしやすいです♪

過ごしやすいっていっても28℃位はあるのよね〜
子供の頃の夏って このくらいの気温だったのかなあ
のんびりした時代だったんだなあ〜(*´-`)

なおちゃん 星空の浴衣も良いねえ〜
金魚とヨーヨーが夏祭り気分アップ〜
楽しい週末過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/05 22:24
今晩は!!お疲れ様です^^週末がそろそろアップし始めました!!良い週末をお迎えしましょう^^
アバター
2022/08/05 22:16
こんばんわ。本日☆花金宅急便☆ 水やり&ステキお届けです。
アバター
2022/08/05 22:16
こんばんは^^
今日は涼しかったですね。
夏は今日くらいの気温であれば嬉しいな♪
アバター
2022/08/05 22:14
こんばんは(・∀・)
本当に四択問題のレベルの低さにはあきれますねえ。
そう言う専門家ではなく、バイトレペルの適当なスタッフが作っているとしか思えません!
なおちゃんが問題作って送ってあげたら、コインいっぱいくれるかも~(*^^*)
アバター
2022/08/05 21:55
おー、今日涼しかったのか!良かったね^^
アバター
2022/08/05 21:36
明日からまた3連休なので深夜マック行こうと思ったけど半額の誘惑に負けてお寿司にしましたw
アバター
2022/08/05 21:22
こんばんは。
今日は涼しくて過ごし易いです。
今25℃で涼しいと感じるとは暑さに慣れたのかな。
水漏れの補修工事終了で台所がピカピカに。なので古い棚とか荷物が余計にボロに見える。
工事対象外のペンキがはがれかけてるのも目立つ。やり直すしかないかしら…。

アバター
2022/08/05 20:33
こんばんは 今日は午前中は大雨 午後はお日様が出ました でも涼しくて良かったです 良い週末を!
アバター
2022/08/05 20:31
おこんばんは なおちゃん~

そかそか終了は14時59分なんだよね~!
でもその分これからの新作が買えるので良いかもね。
私はその時買わず最後に色々買ってしまうから(汗)

今日は昨日より穏やかな陽気だったし
涼しかったね でも明後日からまた35度が続くとか?(涙)

今日の4択問題としては悪くないんだけど季節感がなさすぎよね(笑)

なおちゃん 楽しい週末になりますように♪
アバター
2022/08/05 20:26
こばわ~^^
ご心配いただきありがとね~^^
こちらはほとんど雨が降らず、気温は少しは下がったけど
あまり雨効果はないようで日中は30度ありましたw
豪雨被害に遭われている方々に比べたら贅沢なこと言ってるよねw
アバター
2022/08/05 20:06
こんばんは☆彡
今日は一日エアコンなしで過ごせました v( ̄Д ̄)v イエイ
本当ならこんな涼しい日はお散歩したり買い物に行ったりしたいのですが
今日はマンションのエレベターの大掛かりな点検の日。
エレベーターが止まる時間は私が外に出るのと同じくらいの時間。
上りの時に止まってたら生きて帰れる自信が無い。
ちょっとそこまでお散歩が永久にあの世迄散歩になってしまったら洒落にならないので
おとなしく家で過ごしました。(掃除がはかどりました))
アバター
2022/08/05 20:01
こんばんは♫
今日も風があって過ごしやすい日になりました。
午後から二人のお友達とたっぷり電話でした♫

赤ちゃんより手持が大きいのはニコタあるあるですよね。
哺乳瓶どうやってくわえるんだろう?笑
アバター
2022/08/05 19:58
こんばんは。
前髪ぱっつんが可愛いです(^^♪

雨は大変でしたね。
停電とかになると嫌ですものね。
こちらではポータブル電源がバカ売れです。

うちにもあるけど、10年くらいしか
もたないんですよね。なんかいろいろ
もの入りでうんざりですね(;^_^A
アバター
2022/08/05 19:56
おこんばんは☆
相変わらずの日本列島気候が極端ですが、今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
やはり、雷と雨凄かったですか(;^_^A
南下してくると思われるので、こちらも漏れずやがてはやってくると思います(;^_^A
予報では明日の6時ごろで曇りですが注意報が出ています。
私も雷で起こされるかな、お腹をすかせたニャンコとどっちが早いかですw
アバター
2022/08/05 19:54
こんばんは!今日は数日ぶりの晴れ!そしてあっつい!ww
アバター
2022/08/05 19:25
こんばんは~ 

今日も比較的涼しい一日でした。
この機を逃したら揚げ物はできないな…と思い、揚げないと食べられない冷凍ものを
まとめて調理。
調理後、油を切りながら冷ましてから個包装にして冷凍。
(もちろん揚げ鍋の油も冷めてから処理して片付けました)
これでいつでもレンチンで食べられます。
v(*^-'*)
アバター
2022/08/05 19:18
こんばんは♪
ちょっとでも暑さを忘れさせたいという
せめてもの思いやりでクリスマスだったりなのかもです(笑
アバター
2022/08/05 18:56
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 今日は夕立があって、多少涼しい日です。
アバター
2022/08/05 18:43
こんばんは~
この2日間涼しくて良いですが。でも被害に遭われた所は大変ですよね・・・

今日のキラキラは 10と4でした。1個違いましたね。
もうそろそろ15とか20出て欲しいですよね~~!
タウンイベは最低の8個(´;ω;`)ウゥゥ 何も言うこと無いっす
アバター
2022/08/05 18:28
こんばんは~^^
瞳の中のキラキラいいですよね~♬(#^.^#)
なおちゃんは可愛いって言うより綺麗になりますね!^^
素敵です~(#^.^#)♬

夏祭りの昼間の背景初めて見ました^^
奥でみんながバタバタと準備してる
そんな想像しちゃいました^^;
アバター
2022/08/05 17:56
バタバタ訪問ちゅーww
アバター
2022/08/05 17:49
こんにちわー♪
暑さで疲労もMax~
週末はのんびり疲れを取ってくださいね~☆(๑•᎑•๑)♬
アバター
2022/08/05 17:41
こんにちわ~
日射しが戻って暑くなりました。
良い花金を過ごしてね♪
アバター
2022/08/05 17:34
こんにちは。
今日も26度で涼しくてエアコン無しで過ごせてます。
でも又来週から暑さが戻るようです。
アバター
2022/08/05 16:40
こんにちは♪
今日は曇りで、急に気温が下がりました。また暑くなると身体が付いて行きませんね♬

なおちゃん、星の浴衣も素敵!☆彡
紺かな?青と迷うところ。
私は、もう一つの方は赤にしたけど、これはまだ迷ってます(^^;
アバター
2022/08/05 16:20
こんにちは~。異常気象続いてるね、こちらは雨は大して降ってないよ。雷は鳴ってるよ~。大雨気を付けてね^^
アバター
2022/08/05 15:27
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
あと4ヶ月なんですね~w
アバター
2022/08/05 15:03
こんにちは~^^遠雷と小雨が!やばい、タオル巻いて、合羽着てレッツラゴーなのにぃ~晴れるんか~い!

カミナリも嫌だけど 地鳴りつきじゃ尚更イヤだね~地震を思い出すわ!怖いわぁ~
ほんとうに、年々異常さが増してくるね~
アバター
2022/08/05 14:58
こんちゃ~^^
今日も少し涼しいかなぁ~?と思うけど30度超えてるのよねぇ~w
慣れってすごいわwww
早く秋にならないかなぁ~w
アバター
2022/08/05 12:19
こんにちは~♪ 
昨日の雨から一転、カンカン照りですw
今日は豚生姜焼きとポテサラです 
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/08/05 11:15
こんにちは
河川の氾濫、家屋の浸水に被害に遭われた所は辛いですね。
予報では明日まで不安定な日で気お付けていこうね。
お水とステキのお届けです
アバター
2022/08/05 10:12
おはようございます。お水とstpお届けです~
昨日は、夕立にやられました><
アバター
2022/08/05 09:11
おはようございます♪
お陰様でほぼよくなりましたが、
昨日から嗅覚と味覚が・・・><
これ、治るかなあ~・・・?
アバター
2022/08/05 07:41
おはようございます
今の時期は 雷が多くて怖いですよね
私の所でも 時々地鳴りが響くような雷が鳴っていて
娘が怖い~><っておびえています^^;
今日のコーデは星座の浴衣がとても綺麗で
抱っこされているねこちゃんも可愛いです♬
最近は大雨が降っている地域も多いので
お出かけの時には気をつけてお出かけ下さいね
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/08/05 07:39
おはようございます♡
昨日は雷がお腹に響いて怖かったです。
PCも停止しました。

今日も大雨で不安定になりそうです。
命を守る行動☆被害が増えませんように(-_-;)
アバター
2022/08/05 07:25
おはよう(*^。^*)

今は曇ってる33℃迄上昇ヾ(≧▽≦)ノ

昨日は夜に雷なって稲光すぐ滝のような雨
でも一瞬で雨やんだよ~変な天気だわ

水分補給しようねよろしくね(o^―^o)
アバター
2022/08/05 06:59
おはようございます♪花の金曜日、西~東日本でゲリラ雷雨に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/08/05 06:26
おはようごさいます。
昨日は雨風が強く、足元がびしょ濡れで帰りました(笑)
1人クリスマスなので、4択はどれも当てはまりません(´∀`*)>
アバター
2022/08/05 05:38
 ̄O ̄)ノオハヲー

お盆もハロウインもまだやというのにねw
もうクリスマスを待ち焦がれてるのかな?
アバター
2022/08/05 01:19
こんばんは♪
今日は雷の音で起こされました。
こんな起こされ方は勘弁してほしいですね。
今年は気温と雨の降り方がおかしいですね。
アバター
2022/08/05 01:03
こんばんは~
キラキラの浴衣がお似合いですね♪
ステキ(*^-^*)
⚡怖いです
せっかく気温が下がっても☂で窓が開けられないと涼しさも半減ですよね(~_~;)
適度な雨降りはどこに行ったのでしょう?
アバター
2022/08/05 00:42
こんばんは^^
星座が光る浴衣なのかな?お洒落だね
今週もあっと言う間に金曜日・・・がんばろ
アバター
2022/08/05 00:36
こんばんは。
サマークリスマスと言うのがあるのですがあれは8月25日ですからね。

雨で涼しいけど湿度が・・・。ポチッとな凸
アバター
2022/08/05 00:32
こんばんは(^^)
明日いよいよ帰省するよ(^^)
地元は晴れてるけど、涼しいみたい(^^♪
アバター
2022/08/05 00:27
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪夜食はアイスw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.