Nicotto Town



白いカエル再び・・☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ヒツジ学園 3

4択 プレゼント ☆


先日、外に出ようと思ったら上から何か降ってきて、
見たら白いカエルだったのですけど・・

今日朝からお出かけして先ほど戻ってきたら
玄関脇のポストの陰に何かいる??

よく見たら白っぽいカエル・・
前回は真っ白でしたけど・・
今回は少しだけ緑色がうっすら残っていて変色中の模様・・
前回と同じカエルなのかどうかわかりませんけど、
前回よりちょっとぷっくりしているので
どうも玄関先って何かしらの獲物の宝庫なのかも?

見た目全体コンクリートで草もないし獲物がいるように
見えないのですけどね・・

それにしてもまた白いカエルにお目にかかれるとは思っていませんでした。
前回見た白いカエルは全体が真っ白でしたけど、
今回はまだら模様のカエル・・
前のカエルよりぷっくりしてるし違うカエルなのかしら?
日差しがきついせいか日陰にいたので
暗いし保護色で見逃すところでした^^;

今回はバッチリ写真撮ってみました☆
写真撮る時あまりに保護色で確認できず写してみましたが
しっかり映ってましたねw
https://30d.jp/ucici/70/photo/1

アバター
2022/08/06 02:53
遅れてきた猫☆ さん
真夏の暑さで長時間じっとしていても干からびないあたり、
カエルって不思議です・・^^;
アバター
2022/08/06 01:47
まだら模様のカエル可愛いですね^^
近所でも夜にカエル鳴きますが
昼は暑くて日差しが強くて大丈夫かなと
思うけどちゃんと日陰にいるんですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.