Nicotto Town


月狼館遊戯室


ベタ目+キラキラ


ベタ目コンタクトに目の中のキラキラを合わせるといいよ~
というネタをあちこちで目にしたので挑戦してみました♪

ベタ目は色がいいんですよね。目が死んでるけどw

今日のコーデは、カーキに合わせていったら
Cてんこ盛りになりました!
ヘアバンドとサンダルは追加購入。

アバター
2022/08/05 23:37
受け取りました!
希少品譲ってくださってありがとうございます❤
アバター
2022/08/05 23:32
お送りしました。
私の所の伝言板への報告は、他の人の手前、無しでお願いします。
皆さんの分までは無いので。^^;
アバター
2022/08/05 21:21
>ゆきねこさん
以前出た目の中のハートはいまいち使えてないのですが
今回のキラキラはいろんなコンタクトと合わせて使えそうです。

青ガチャだったんですね!
差支えなかったらいただいちゃおうかな。
よろしくお願いします。
アバター
2022/08/05 17:52
あ、いいですね~。ナチュラルな感じ。
私もやってみようかな。
今週あまり欲しいもの無かったし…。

金魚のポシェットは、青ガチャ113弾の目玉で、
その名も「金魚のポシェット~2018‐~」です。
似たようなのはイベント特典で出たのと、どこかとのコラボのキャリア決済特典でも
出たような記憶が。キャリア決済の方は対象外だったので持っていません。

いま着用している、金魚のポシェット~2018‐~でしたらダブりがありますので
よかったらお譲りしましょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.