Nicotto Town


サファイア


8/4 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

8/4(木)曇り    雨   29℃


30℃以下の気温では涼しく感じます。
う~ん良いですね。

新潟県、山形県、で氾濫。土砂崩れ、浸水、
の被害が出ております。

石川県、富山、福井県、で線状降水帯が現れ
大雨警戒情報が出ております。

東京都の感染者   35、339人


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    ご飯のお供には・・・?
         納豆



アバター
2022/08/07 15:50
甲子園の試合見てプロでは無理と思いましたので進学ベストの判断と思ったのに4年間でうぬぼれか錯覚かプロ誘いがピエロのマスコットなの為でもそれを見越しての契約 計算が出来る男ですね
アバター
2022/08/05 05:33
おはよう・・今朝は24℃だった
久々の熱帯夜を免れて良く寝れたけど、早き目が覚めた
一度起きたかな・トイレに^^
日本がおかしいのかな・・災害が有ったり、暑かったりで?
温暖化のせいだろうか?
花金ですね・主精子がしいと良いですね
アバター
2022/08/04 22:54
ありがとうサファイヤちゃん!
あは。笑(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
涼しくなったようでよかったです!
一安心だねー!
アバター
2022/08/04 20:12
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/08/04 17:35
豪雨の被害にあった方達は
お気の毒ですが
雨で気温が下がりほっとしましたね
アバター
2022/08/04 16:44
自然災害怖いですね。。。
サファイヤちゃんのところ、涼しくなってきたの?それはよかった!
なんだか、自然の脅威な、日々です。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.