Nicotto Town



8/4 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 3

8/4 キラキラ

神社広場とおしゃべり広場

4択は 納豆 だって

(-_-;)


そんな中今年は3年ぶりに仙台七夕が6日より例年通りの開催に
去年も開催したけどかなり規模を縮小してました
本当にね飾りの間隔も広げて通常開催を知ってる身からするとスッカスカだった

今年は例年通りに飾りの数を戻す代わり触れることは出来ません
吹き流しの一番下が2mの高さになるみたいだから、通常より
見上げる形になるのかな。振れて楽しめるのが仙台七夕の醍醐味だったんだけどね

でもね。。。やっぱり毎年この時期しか無いお祭りって
あるのと無いのとではなんて言えば良いのだろうか?モチベの違いというのかな
あ~頑張ってやったんだね!とそうか…お祭りなかったんだねでは
その後の雰囲気がぜんぜん違うんだよね;;

また感染者増えてきてうっすら不安な気持ちもあるけど
観に来られる方は存分に楽しんで思い出に残してね(*´︶`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.