Nicotto Town



ガーデンイベントでピーチボールもらいました♡


C花ばかりでの参加で 221p・・


お水サークルにも入ってないので たいしてメガらずで
なんとか 200p貯まって ピーチボールと交換できました(*´▽`*)

C花だけで 300p水着ゲットできたって方がけっこうおられたので
淡い期待をいだいていたけれど(;'∀')

あの清楚な可愛い水着、欲しかった(;・∀・)

今さらだけど P花の種あったから植えればよかったかな(;'∀')
ガーデンは あまりやらないから よくわからずです~

アバター
2022/08/28 23:25
こんばんは☆彡
サークルからです♪

こちらのイベントのあみだくじですが、既に公開されておりますが、ご覧いただけましたか?
よろしければコメントもいただけますとSPポイントにもなります。
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2022/08/04 12:46
ピーチボールGET
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.