Nicotto Town



8/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:119

キラキラ おしゃべり・神社


4択 納豆

アバター
2022/08/04 20:26
あきりだちゃんクーラーボックスは必要ありませんよ~全部お腹の中に納まっちゃうよw
そしてお帰りの際は3キロ太ってますw
あきりだちゃんは屋形船で江戸前寿司にキスの天ぷらに生ビールなんてどうですか~
翌日はランチにパンケーキ?アイスクリーム食べてさ~夜は関内・横浜中華街に移動してもいいねw
いちお心配だからお部屋はツインをぶっちょと二人部屋予約しとくねw
浅草今半ですき焼きもいいけどランチにしてねw ぶっちょ的にはバターガーリックソースのステーキがいいんだけどwあと脂身の美味しいローストンカツw
アバター
2022/08/04 20:17
こんばんは。
関東も線状降水帯に入って雷雨の所とかあるようです。
こちらは今は降っていませんが心配です。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/04 18:17
こんばんは。
こちらは33℃でした~やはり暑かったぁ。
浴衣とわたあめは同じの買いましたです(笑)
アバター
2022/08/04 07:03
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、有難うございました_(_^_)_
返信しときましたw

朝は曇ってたけど、今は快晴?
雨予報やのに、おかしな天気???

今日も気張って頑張りましょうね^^
明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.