Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ投稿します

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

本日のコーデ投稿します。


背景:どれでもうちわ(緑)
タイムリボンサークル(白)
夢幻の輪舞曲零れる星屑(ミント)(エメラルド)
宝探しだ!ぷかぷかダーさんとフー太郎(赤)

衣装:浴衣(花てまり)(青)
キューティクル光るアップヘア(ベージュ)
ニコ夏エンジョイコサージュ(赤)
小粋なぽっくり下駄(赤)

星型キャンディー(奥手)(ピンク)
タイムクッキーバスケット(白)




アバター
2022/08/04 23:32
浴衣は花てまりという名前なんですね~(#^^#)
星型キャンディーも可愛いです♥
アバター
2022/08/04 20:49
新作かな
アバター
2022/08/04 18:24
カワ(・∀・)イイ!!
日記のコメントありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧

どうもあっちもこっちも両立というのが苦手な不器用さんのようでして(;'∀')
でもニコ活をやめるわけではないので、もしよかったらこれからもどうぞ楽しいダンスのお話をきかかせてくださいね!まあちゃんは大先輩として憧れてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/08/04 14:27
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
この季節にピッタリの涼し気なコーデですね!

今朝からの雷雨で大分涼しくなりました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.