Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 4

9個  神社 おしゃべり  4択・・・納豆

アバター
2022/08/04 07:05
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

そうですね、あちこちでセミ死んでますね(・_・;)
最近よく見ます。
家のベランダには入って来ないのでいいですが・・・。

朝は曇ってたけど、今は快晴?
雨予報やのに、おかしな天気???

今日も気張って頑張りましょうね^^
明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/04 05:31
おはようございます・
今朝も早くお気や、何故か目が覚めるけど眠い
歳を感じるなぁ~昼間はゆっくりと寝てられないからなぁ
まこさん・・いつもありがとう・・キラキラ助かってます
雨模様な日になりそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.