Nicotto Town



夏祭りのピーヒャララ音楽だぁ♪

画像

わぁーい

 
これこれっ♪
 
このお祭り音楽が好きなのだー(≧▽≦)
 
単調だけど癖になる~(∩´∀`)∩
 
あしたからは和服着てぐるぐる放置しとこうかな♪
 
うれしい☆
 
もーすごぉく嬉しいから今日の日記はこれでいいかな(*´ω`*)

アバター
2022/08/04 22:59
to ゆかむぅ さん
すごーく、破滅的に暇な非があったら一回どうぞぉ☆
もしかしたらくせになるかも(≧▽≦)
アバター
2022/08/04 22:57
to す~ さん
でもぐるぐるしちゃう~♪
ずっと頭に音楽残っちゃうけどやっぱり好きだなぁ(≧▽≦)
アバター
2022/08/04 22:54
to うさふみ さん
スマホ何ら踊れるんだねー。んー推測だけど、、
使用してるパソコンはニコタのhtml5に対応できてない少し古いパソコンか
プラウザ(マイクロソフトEdge)が最新でないとかが原因なのかもー…
アバター
2022/08/04 22:50
to のばら さん
にっきにまたおへんじするねー♪
アバター
2022/08/04 21:40
こんばんは(*^^*)
夏恒例ですねw
私はいつも音を消してるので頭には残らないのですが…( *´艸`)
アバター
2022/08/04 16:18
ぐるぐる放置しておくと 音楽が耳から離れなくなっちゃうよ~~~
リアル歩いてても ついつい踊りたくなっちゃうから 要注意~w
アバター
2022/08/04 11:32
お祭り
スマホだと踊れるけど
PCからだと踊れないよ~
どうしてかな?
アバター
2022/08/03 21:59
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪

お祭りかぁ リアルでは毎年近くの公園で盆踊りしてるときも 引きこもっていたかなぁ
役員やってたときだけでてたけど・・みんな同じ浴衣着てって 考えただけで私ぽくなくて
嫌だぁw 今年は無くて助かったけど 来年浴衣を着ると考えただけで ゾッとするわ
自前の着ていいならまだいいけどwwあっ大昔のしかないから それもやばいなぁ

コーデでドレス着てるときは 靴も履かせてないよwまぁ 足が見えるときは履かせるけど
見えないところはパスですw
広場でみかけたら素敵おいておくねw

まぁ 男の人は改めて洗顔てしない方も多いのかもw最近の若い子たちで 美容男子も増えてるって
聞くけど そんな人はまだまだ一部なのかも。
でも そろそろ少しだけお手入れしてもいいかもねw
うにちゃんは いつでも自分でつくれるかぁ 羨ましいような・・ヒアルロン酸必需品だぁ
まぁ そう言いつつ私は割りとシンプルなお手入れしかしないけど・・めんどくさい^^;
洗顔だけはしっかりしてるけどww

程よい距離感 (。◕‿◕。)ノぁぃ♡ドライブ旅行でビジホでお泊りのときは シングル二部屋 別々です。
これが平和。お互いのペースを保ったまま 眠れたりするから 疲れが取れやすいのw
まぁ そんな関係ですごしてるかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.