Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

なんだかんだでこの浴衣が一番好きなのです

もらったステキコーデ♪:19

イベント参加用のわたあめ以外は昔のアイテム使ってます

多分昔に似たようなコーデをしてたような…?みたいな感じです
少なくともこの浴衣+帽子+パンプスの組み合わせは確実にしてました
当時は所持アイテム少なかったので同じアイテムをよく使ってて、この帽子やパンプスは使いやすかったのでお気に入りだった気がするのです

浴衣も初めて買ったものがこれなのですが、色合いが好みすぎてニコッとで一番好きな浴衣です
これを買った当時の自分にありがとうと言いたいです(*´ω`*)
他、お気に入りの浴衣がいくつかあるのでその内使いたいです

今年の浴衣は今のところ買うものはないだろうなと思ったり
ミニ浴衣はまだお気に入りと言えるものが少ないので、今年は好みに合うのが出てくれたらいいなあと思います




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.