Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


リゾートは海へ。



リゾートよ、リゾート!
お~、ほほほ。 ☆\(ーーメ)

とはいえ、この猛暑続きに感染拡大。
本体は、夕方の買い物以外、どこにも出歩いていません。

アバター
2022/08/09 15:03
>りゅぬさん

こう言っては何ですが、
イベントのポイントが余ったので交換しておいたアイテムですから、
あまり恐縮なさらずに。
アバター
2022/08/04 11:19
>うとうとさん

ケチな性分の私は、夕方に買い物へ行く方が好き。
半額シールが貼られているものを中心に、
夕飯のメニューを考えてます。

それに出歩かないと、足腰がなまるし…。
アバター
2022/08/03 18:11
食料品も日用品も生協で届けてもらっているので、暑さとの戦いは籠城戦です^^;
アバター
2022/08/03 15:00
>Lydiaさん

この雪だるま、
せっかくメガ化したのに収穫してしまうのは、
もったいなくて、そのままにしておいたのです。

そうか、真夏のこの時期、
もっと前面に出せば、涼しげですね。
置き場所を変えてみました。
アバター
2022/08/03 14:29
コロナ自粛が始まってから、リゾートどころか、レストランに行くにもチョッと気兼ねするほど
さらに高温の炎天下、のんびりできませんね
安寿さんのお庭ステキですね 
リゾート気分♪ 味わいましたよ^^
夏に雪だるま!最高です(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.