Nicotto Town



樽酒って・・・


どなたかの 祝いの席で樽酒飲んだ事 思い出した・・日本酒ですし この樽の半分くらいの大きさだったな。。木の香がして 美酒美味しかったです^^


ニコたで 今度この樽酒に合うような ビール買いたいですw
焼肉とかも 出たら買いたいな。。。w
でもでも…どくろカップは止めてください~
普通ーーーーーーーーーーのカップでので良いですからね
ほんと書いたからと請求してる訳ではけしてありません
なんか。。にこっとさんやりそうで。。。書かなきゃよかったかなww

アバター
2022/08/03 23:55
青色のナイフ指して 危機一髪
樽に刺していこう
アバター
2022/08/03 18:38
大きな樽~~♫こんなアイテムあったのね~(ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2022/08/03 15:21
ご返杯、ありがたく頂戴いたしました ( ^_^)/U☆U\(^_^ )

アバター
2022/08/03 13:38
おぉ~
りりかさん、飲めるんじゃないですか~
お酒の味がわかるなんて!(^ー^* )フフ♪
アバター
2022/08/03 10:08
樽酒は格別美味しいですよねぇ (ღˇᴗˇ)。o♡
でも、呑み過ぎには せいぜいご注意くださいね (﹡ˆᴗˆ﹡)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.