Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

4択→「のうた」



ショップ広場→プレミアムショップの金色のⓅの看板


ニコット山→山小屋の左、樽の下(白い花)

アバター
2022/08/03 22:51
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
週の真ん中、高温の水曜日が終了だねw
高温注意報が出てたんですか?
外出はできるだけ控えてくださいって出てたのね。
朝から、30度あったよね?
仕事は休めないからね(^▽^;)
おやすみなさい。
アバター
2022/08/03 21:44
こんばんは^^
週の真ん中高温の水曜日が終了でーす。
こちらの地方は高温注意報が出てましたよ。
外出はできるだけ控えてくださいだってさ。
そんな最中に会社行って普通に仕事してた俺ってどうなのよww
まー、無事で帰宅できたけどね~。
もうヘロヘロで今夜も早めに布団に入りまーす。
もうネムネムスイッチがONになってまーす。
ではでは。
アバター
2022/08/03 14:49
シンシンさん♪
ニコ店いべ、達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
コロナ、人ごみは避けたいですよね。
でも、ご高齢の方の外出は控えてしか言わないので
人出は普通ですよね。
(-ω-;)ウーンこれで、いいのかな?
ありがとうございます<(_ _)>
シンシンさんもコロナや熱中症などお気を付けください。
アバター
2022/08/03 14:19
何とギリギリで完売できました。ご協力ありがとうございましたm(_)m
コロナ人ごみは避けたいけどなんか世間は慌しい><
素敵なウェンズデーと平穏なウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/08/03 12:31
たもちゃん❤

今日は二桁だったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
( ´゚д゚`)エー
たもちゃんは、「ミミ様」ご降臨なの?
ピンクデーはドカーンと貰えるといいよね~

たもちゃんの所は雨なんだね☂
雨のせいもあるかな?
無理しないでね。
アバター
2022/08/03 12:28
たっくん♪
昨日の件、役に立ってない感じだね(^▽^;)
先にPCR検査してもらったほうがいいのにね。
困った人だよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2022/08/03 10:10
かえでちゃん♥

二けたゲット! おめでとう~♥ (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/~♪
おtamoは、ミミ様やぞ~ 。。。_| ̄|○

なんか 天気のせい?
昨日に引き続き ちょっと 調子悪い感じ~
雨だから おとなしくしてよう~!
アバター
2022/08/03 09:20
かえでちゅわん
昨日の件、ありがとうね。
ヤツめが無事に見て貰えればいいけどねぇ・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.