Nicotto Town



あまりの暑さに夜歩き

朝顔畑で夕涼み。

もらったステキコーデ♪:57


夜になっても暑いわね…

今が見ごろの朝顔、夜だから閉じているかと思ったら綺麗に咲いていたわ。
朝顔が咲くのは日没説、あるあるなのかしら。

男の子たちは例の如くあっという間に消えてしまったけれど、
見渡す限りの同じ風景で迷子にならないようにね~。

…ちょっとまって、私、何だか磁場を感じているんだけれども。
まさかの異界への入り口かしら。
…面倒だから気が付かなかったことにしておきましょう。

暗くてあまり良く見えないから、今度は昼に来てみましょうね。
ちょっと涼しい日にね。(←重要)


*******************************************

回線問題…昨日は結局終日iPhoneデザリングでした。
今朝は主回線で繋いでみていますが、今のところ大丈夫かしら。
これが気温か湿度の上昇でぷつぷつ回線になるのだけれど…。

オンラインゲーム(Dead by Daylight)の途中で切れられるのが
大変に辛いのです。他の方々に迷惑をかけてしまいますし、
何よりペナルティの時間が5分から、回数を重ねるごとに増えていく。
最長24時間ペナルティになったことがありまして、もう引越しまで
ゲームは自重しようかと思ったくらいです。

ところがiPhoneデザリングでもほぼ主回線と同じくらい快適に
ゲームが進められることがわかりましたので、ゲームの際は
iPhone回線に切り替え。
(ポケットWi-Fiではラグが酷くて無理でした…)

数多の試練を乗り越えグレード1まであと少しなので頑張ろう~。
 

アバター
2022/08/03 23:53
さりらさん>

大学生の頃は夜歩きしてたものでしたけれどね~。
もっと涼しい夜でしたから。
磁場は…稀によくあるんですw

おお、DBDご存じですか、びっくりです♪
始めた頃は怖かったですね、一応ホラーゲームなのでw
フックに吊られるとか「なんて残酷なゲーム!」とか。

でもそれに慣れると、チェイスをしたり救助をしたり、
マッチごとのドラマがあったりで結構ハマってしまいましたw

一応旧システムからランカーで1、今はグレード1ですが維持しています。
もう4年もやっているので日課のように2,3時間くらい遊んでます~♪
 
アバター
2022/08/03 23:35
夜散歩も暑いですよね~
磁場は・・・しらんぷりでw


なんと瑠璃さんDBDされてるのですね∑(゚∇゚|||)
私はもっぱら配信者さんの動画を見る専門なのですが
怖くないですか?スゴイですー
アバター
2022/08/03 15:07
のあちゃん>

どうもありがとう~。
一回ごとに仲間4人組んで脱出するゲームなもので、独り欠けるだけで
大変になっちゃうのねぇ。
敵(キラー)さんにも私分のポイントが入らなくなってしまうし、
本当に申し訳ない事態になっちゃう(´•̥ ̯ •̥`)

お引越し、早く決まるといいなぁ…回線ストレスはお腹一杯~。
 
アバター
2022/08/03 14:45
ゲームの話はよく分からないけど
チームプレイの真っ最中に落ちたらツラいよね

早く、引っ越ししてネット環境も精神的環境も
良い方向に行くといいね
アバター
2022/08/03 10:01
ジャスミンさん>

どうもありがとうございます~。
実際に安定するのは引越し後(11月頃)になりそうです。
それまで現状維持でがんばります~☆
 
アバター
2022/08/03 08:09
回線。。早く安定しますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.