Nicotto Town



キラキラ4たく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 4

久しぶりに卓球をして、めっちゃ楽しかった!

今日、かえりま~す

アバター
2022/08/04 08:35
uki
暑いよね~~~~
エアコンフル作動で乗り切るしかないですね~~~~w
体調だけは気をつけようね~~~~
アバター
2022/08/04 08:34
ムーさん
ただいまですw
息子が一緒だと運転を代われていいみたい~~^w
私はかわってあげないからwww
アバター
2022/08/04 08:31
ぽんちゃん
卓球って久しぶりだったけど、おもしろかったよwww
意外に私は上手ですwww(ほんまかい)
アバター
2022/08/04 02:43
さちさん
こんばんわ
お久しぶりです
さちさーーんこの暑さどうにかなりませんかー?
毎日毎日
死にますよ
コロナもあって部屋に閉じこもってばかりの俺ですが
エアコンはつけてるけど
常時ついてる感じですよ
さちさんといつかまたゆっくりお話ししたいなーて思っています
来れるときはこうしてメッセージ書くので
俺は生きてますってのを
さちさんも暑さやコロナもあるけど
無事生きてまたお話ししましょう
いつもありがとね
さちさんへ

uki
アバター
2022/08/03 20:11
無事にお家へ戻って、
ゆっくり休んでくださいね。
ご主人様と愛機のインプレッサ、お疲れ様でした。
アバター
2022/08/03 08:54
温泉卓球かいッwwwwwwwwww
心も体もリフレッシュは良いことですにゃ^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.