Nicotto Town



8/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ショップ広場 4


ニコット山 & ショップ広場
4択 (みんな) のうた

キラキラ 11個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は みんな・・・?
のうた の他は エスパーだよ、の党、のジャグラー


昨日は こころ地方38℃越えだったらしいです( ̄O ̄;)
暑いわけだよね

お散歩はお休みして エアコン効いたお部屋で
YouTubeのエクササイズ動画見ながら一緒に
エクササイズに切り替えました♪

いろんなエクササイズ動画あるから
パーソナルレッスンみたいで楽しいよ〜♪

今日も暑くなりそう( ̄O ̄;)

暑いけど...
穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/08/04 07:19
おはようございます。(*^^)v
アバター
2022/08/04 06:12
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/08/03 23:25
こんばんはー!
ゆーかも、毎回そーなんよ!! 最終ら辺でドタバタしてたー!w
でも今回、妹が頑張ってるからゆーかも便乗して頑張ってる〜(*˘˘*).。.:*♡
アバター
2022/08/03 23:00
暑いね~ 
今年の猛暑日はすでに13日 
例年の猛暑日数と並んでしまった 
暑いのはこれから 記録更新?w

1年前を乗り越えて
手術に耐えて リハビリも頑張って
やっと普通の生活ができるようになって
健康でいることが どれだけ有り難い事か 実感ですね
規則正しい生活 大事ですね^^ (って 思ってはいるんだけどねぇ~)ww
無理は禁物ですよ! (キッパリ)
アバター
2022/08/03 22:56
いつも荷物が多いから土砂降りは困るのよね(*_*;
アバター
2022/08/03 22:30
こころちゃん、こんばんは。
おばから届いたメロンが食べごろに。
冷やして1/2カット食べちゃった。
これぞ夏の贅沢ですね~
アバター
2022/08/03 22:01
こっちもめっちゃ暑かった~><
明日は雨らしいの~。曇りになってほしい~!庭の草がぼ~ぼ~になってる~^^;けど
39度だと草むしりもできないよ~><
私はディズニープラスで映画を見てたよん~。いい世の中になったよね~^^
ねぶたも長岡の花火もYOUTUBE出気軽に見れる~^^
アバター
2022/08/03 21:31
こんばんは 今日もカンカン照り 35度c 言うまいと思えど 今日の暑さかな ですね
アバター
2022/08/03 20:40
こんばんわ~^^コロナ熱中症に気を付けて過ごしてね。お疲れさま。♡
背景水着可愛いです。(´ー`*)ウンウン ヘアーも私好みです。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/08/03 20:34
こころさん、こんばんは、一日中雨はつらいけど、気温が下がるのはうれしいです
アバター
2022/08/03 20:27
今晩はお疲れ様です!!今日もとても暑いですね^^;
先程、雷雨がお越しくださってドキドキしながらニコッとをしていました^^;
少し涼しくなったように感じます^^
雷雨にお気を付けて下さい^^
↑コーデ、やはり海は夏って感じがしますね^^
アバター
2022/08/03 19:15
こんばんは~ 

今日も暑い一日になりました。
見た目が涼し気というだけで先日の洗濯の続きをしてました。
前回は布団カバーだったので今回はシーツです。
完全主義者なので一度洗ってから漂白剤に浸け置き。
軽くすすいで2度洗いという手間隙かけてますw
アバター
2022/08/03 18:22
(・∀・)たーだいーまっ
この時間でも帰り道暑くて汗ダラダラです(;´Д`A ```
アバター
2022/08/03 18:12
こんばんは、今日も一日お疲れ様です!
こころさん、いつもしっかり運動していて
偉いですね(*´꒳`*)私はサボりがちなので
見習って頑張らないと!

今日発売した新作も可愛かったですね。
星空とか凄い好きだから迷っています(笑)
アバター
2022/08/03 17:03
YouTubeでなんでもみられる、便利な世の中になったね^^
朝8時半には30℃超えるようになったからお散歩はお休み^^;
アバター
2022/08/03 16:59
こんにちは~
ふ~今日も暑いです。
ニコタ8月始まりまた宜しくお願いします♪

YouTubeは色々なんでもあって
巡ってると時間忘れますよねw
垂れ流す時はライブ流します♪
新しいTVには既にYouTube・プライムビデオ付きだったので
Fire Stickは古いTVと共に子供部屋に置きました
TVでブラウザ見れないのがちょっと不便なので
半額セールの時に4K版購入の予定です(^-^;イラナイキモスルケドネ
アバター
2022/08/03 16:55
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/08/03 16:30
こんにちは!

先程ゴロゴロ鳴ってたけど都心だけ雨が降ったようです。
明日は雨予報なので少しはしのげるでしょうかw

お散歩よりお家でエクササイズが絶対いいです♪
健康的~(´艸`*)
私は今日区役所まで行ってまたまた汗だくだくなんだよ~(笑)
アバター
2022/08/03 16:29
こんにちは~
やっぱりでした・・・><
今月も宜しくね^^
アバター
2022/08/03 16:21
あっ♬
言い忘れてました^^
人魚さんの忘れもの、ちゃんと届けられましたか?^^
アバター
2022/08/03 16:19
こんにちは~^^
それがいいと思います♬(*^^)v
この暑さの中お散歩に行くより
涼しいお部屋の中でエクササイズした方がずっといいと思います!^^

赤ちゃんお化けと海水浴いいですね~♬
この水着、可愛い系じゃない気がしてたんですけど
こころさんが着るととっても可愛いくてお似合いです~(#^.^#)♬
アバター
2022/08/03 16:17
こんにちわ
夕方雷が鳴ったけどあまり☂が降らなかったです
今肉じゃが作っています(*^^)v
エクスサイズYouTubeいい案ですね~
アバター
2022/08/03 16:13
こんにちは♪昨日は急に気分が悪くなってお休みしてごめんなさい。
こころさんも気を付けて下さいね♬

新作・如何でした。私は今回も迷ってばかりで(^^;
アバター
2022/08/03 15:49
こころさん、こんにちは~。

雨が降る前にと、朝4時に自転車で図書館に本の返却に行ったら、
全身筋肉痛で、このまま起き上がれないのでは?と思ったけど。

午後3時のタウンイベントが、見たくって、復活したよ。

でも、夜8時に夕食出しミッションがあるから、また静養します。
アバター
2022/08/03 14:41
こころさん、おこんにちは☆
27インチPCが大活躍してますね(⌒∇⌒)
今日も連日の熱中症警戒アラートが出ていますが、今度は食料が切れるとまずいので、
歩いて行ける近所のスーパーが開店して1時間後に行きましたが、
すでに品切れ続出でありものを買ってきました(^^ゞ
明日はAmazonから頼んだペット用の蚊取り線香が届く予定なので、
明日はおこもりで明後日食料買い出し再トライしてみます(`・ω・´)ゞ

日本列島気候が極端ですが、今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/08/03 12:33
 それじゃあご連絡です。前任地の上標津の昨日の気温は11.1℃!!あなたは何を着ますか??
アバター
2022/08/03 11:59
こころちゃん、おはよ~!キラキラ2桁おめでと~!

最近、毎日暑いし湿気もすごいよね~><
ゆーかは大人しく部屋でかだいします!

エクササイズ、案外汗かけるからいいよね~!!
アバター
2022/08/03 11:23
こんにちは^^
今日は危険な暑さだって!怖い言葉ですね!
熱中症に気を付けて良い一日になりますように(*^-^*)
アバター
2022/08/03 09:40
朝から雨です。でも涼しくて気持ちいいです(^^♪
体温より高い38度なんて私はまだ体験したことがありませんw
家の中にいるのが一番かもね
動画を見ながらエクササイズはいいかもね~(#^.^#)
アバター
2022/08/03 07:04
こころちゃん

おはよう(*^。^*)

今日ももう太陽ギラギラお洗濯日和だわ
お布団も干したよ~洗濯物もいっぱい干したわヾ(≧▽≦)ノ
エクササイズやったんだね いい汗かいたかなぁ~
やろうと思いながら行動に移せないんだわ(;^_^A

熱中症に気を付けて水分補給しようね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.