Nicotto Town



8/3 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 7

8/3 キラキラ

ニコット山とショップ広場

4択は のうた だって

4調(-_-;)
かな
母が家事をセーブするとなると必然的に僕が回すことになる訳で
朝から洗濯機回して、朝食作って

夜飯にしてもいつもならこの暑さのせいもあって
そばやらそうめんやら軽めの食事続いてたのにさ
人が作ってくれるとなったらミートソーススパゲッティとか
シャレた物要求されたりしてます(;´∀`) まぁ作るけどさ
なんかそのうち揚げ物とかも要求されそうで怖いかも苦笑

アバター
2022/08/04 04:17
>みるにさん
この暑さで揚げ物は地獄だよね(;´∀`)

>フラさん
そうなのよ(;´∀`) 母はそうめんとかそばとか軽めに済ますのが多いけど
いざ人の作ってくれるご飯となったらあれこれとね苦笑
アバター
2022/08/03 18:02
揚げ物は、こわいよねーwww
アバター
2022/08/03 10:55
料理を要求されるんだ(*'▽')ぎゃはは☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.